« クマはど~こだ? | トップページ | やめられないもの »

首輪を買いました

クマはいつも赤系と決めているけど、在庫がなかったから
ピンクのチェック柄
Neko14vga_18
男の子なのにピンクは ちょっと違和感ありっsweat01

チョコはいつも青系と決めていて、クマとおそろいの
水色のチェック柄
Neko14vga_21
この色は似合ってるね~

チョコくん、感想はいかがですか?
Neko14vga_23
似合ってるなら べつに いいです

クマくんはどうですか?
Neko14vga_26
男の子なのに なんでピンクなんだよーdash

Neko14vga_25
つーか、ママ、猫じゃらしマイクも新調したね?

おぉー、そうなんだよ。今回は100円ショップじゃなくて
ちゃんとしたペットブランドのを買ったよ
大事にね!!


Neko14vga_27
ク マ: さぁ~、それはどうかなsmile

チョコ: 僕もソレ、好きだからね~bleah

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« クマはど~こだ? | トップページ | やめられないもの »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

おっ!おニュー☆
これがないと私には見分けが付かないのよね〜
お二人さん、大事にしてよ〜^^V

投稿: ANKO | 2008年9月15日 (月) 20時35分

二人共、新しい首輪を買ってもらって良かったねぇ~!!
男がピンク!!!
ピンクパンサーだって、ピンク(ほぼ全身)なんだから、恥ずかしがることないよ!!

貝君にも新しい首輪を買ってあるんだけど、来週のお誕生日に渡すんですよ~。

投稿: うにがり | 2008年9月15日 (月) 21時34分

新しい首輪、2匹とも似合ってますよhappy01
ジジも過去に、女の子にも関わらず青の首輪をしてた事があります。
でも、黒猫=赤の首輪ってイメージがありますよね。

投稿: ピヨコ。 | 2008年9月16日 (火) 21時51分

●ANKOさん●
いつまでもつ事やら(^-^;って感じですよ~。


●うにがりさん●
貝くんも新調するんですか~!!どんなのか?見に行くのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o


●ピヨコ。さん●
そうですよねぇ。黒に映える色って
赤、黄色、水色あたりかもしれませんね(o^-^o)

投稿: kuro | 2008年9月17日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/23761367

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪を買いました:

« クマはど~こだ? | トップページ | やめられないもの »