« 久々の帰省 | トップページ | 猫じゃらし »

シャカシャカ通りぬけ袋

引越し以来 出していなかったシャカシャカ袋を
引っ張りだしてみました

クマの方がこういうのは好きみたい

チョコ: クマ? 楽しい?
Neko14vga_42

チョコ: ねぇ、楽しい?
ク マ: ・・・ 久しぶりなんだから一人にして ・・・
Neko14vga_43_2

ク マ: 袋のシャカシャカ加減がたまんないんだよね~
     あー、落ち着くcatface

Neko14vga_44

このまま眠りにつくクマちゃんsleepy
Neko14vga_45

スーパーの袋が大好きだけど
この子は袋をかじって、そのまま飲み込んじゃうので 一切与えないのです
そのせいか、この袋のおもちゃの感触がたまらないみたいhappy01

Neko14vga_46
チョコ: ママー、ぼくもあの袋が気になるよー
     クマ、早くどかないかな…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先週は旦那が遅いお盆休みをとってくれたので
その1日は出かけがてら 1駅歩いてみました
すると

ブーン バタバタバタバタ・・・・

ん? この音は・・・・・!?

やはり セミが飛んでました。
(先週はまだセミも鳴いていて、トンボも飛び始めてたな~)

でもね、そのセミが 私の喉に体当たりしてきたんです!!
もう、ビックリ!!!!!
180cmの旦那より150cmの私の方へ飛んできたんですcoldsweats02

その後はまた上空へ飛んで行ったけど
セミって小さい方に向かうんだっけ?
という疑問だけが残りましたsweat01 ビックリした

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 久々の帰省 | トップページ | 猫じゃらし »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

二匹ともバックbagの中も好き(興味有)だったよね?よく覗かれてホリホリされてたなぁhappy01

《セミ》まだ鳴いてますよ〜typhoonそんな低空飛行するとは(*_*) しかもkuroちゃんに体当たりとは根性あるsweat02( ̄□ ̄)!

投稿: 海憂羽 | 2008年9月22日 (月) 05時20分

久し振りの帰省、チビ猫ちゃんとのご対面など、
バタバタの中にも、嬉しい出来事も。
良かったですね^^

クマ君にとっては、寝袋だったのね〜
チョコちゃんが、うらめしそ〜に見てるけど、
しばらく貸しては貰えなさそう^^;
はいはい、仲良く順番ね。

投稿: ANKO | 2008年9月22日 (月) 15時18分

●海憂羽さん●
そうね~。元々バック自体が好きだからね~。
我が家に遊びに来る時は大きなバッグはNGよ。中に入ったら出て来ないから(;´▽`A``


●ANKOさん●
たまには生き抜きも必要ですね。旦那が忙しい中での行動だったからゆっくり出来なかったけどcoldsweats01

投稿: kuro | 2008年9月23日 (火) 01時31分

シャカシャカ袋に入ってるクマくんが
うちのミミに見えます(^^ゞ
ミミも、これが大好きなんですよ。
オトはチョコちゃんみたいに待ってるし~^m^
今はチビッコに取られてますが…。

投稿: クロ子 | 2008年9月24日 (水) 14時53分

あはははhappy01クロ子家の光景が(想像ですが)見えますnote
3匹だと観察も3倍、楽しさも3倍ですねヽ(´▽`)/

投稿: kuro | 2008年9月24日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/23813562

この記事へのトラックバック一覧です: シャカシャカ通りぬけ袋:

« 久々の帰省 | トップページ | 猫じゃらし »