« 猫じゃらし | トップページ | 悪夢、再び・・・ »

寒くなってきたね~

ぼくたち兄弟
少し顔が違うの、わかるかな?(2匹)

そうだ!!
見てくれてる人たちにクイズ出してみる?(チョコ)

いいねぇ、そうしよう!!(クマ)

問題です。
どっちが クマ で どっちが チョコ だかわかりますか(2匹)
正解は一番下だよ~

Neko14_154
Neko14_152

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さすがに寒くなると昼寝も変わるね~
Neko14_155_2
Neko14_156_2
クマはチョコを抱きしめて寝るのねlovely

チョコの吐き癖も治ってきて
今では体型もそっくりだわ~shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、クイズ(上2枚の写真)の答えです

向かって左が クマ
      右が チョコでしたscissors

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫じゃらし | トップページ | 悪夢、再び・・・ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

解ったーーー☆半分当てずっぽうだけど^^;
二人ともよく似てるよね〜さすが兄弟。
しかも仲良し〜☆
(うちも黒猫ソランがコナンの肩を抱くけど、ちょっと違うのよ....
また記事で紹介します)

最近ますます似て来たけど、
チョコちゃんの方が、若干シャープな顔立ち?
毛色もチョコちゃんの方が、赤みがあるような...明かりの具合?

投稿: ANKO | 2008年9月23日 (火) 18時56分

うちの姉妹に似てる~って見ていたら
クマくんとチョコちゃんを間違えました(>_<)
(うちの定位置は向かってオト&ミミなので)
勉強し直します、スミマセン(^^ゞ
でも寝姿までソックリだわ~♪

↓kuroさんの身長、私と同じですね(@_@;)
横幅は絶対、私が勝ってるけど…(^_^;)

投稿: クロ子 | 2008年9月24日 (水) 15時02分

●ANKOさん●
そうなんですよ。まさにANKOさんのカキコ通りですgood
ふだんの写真だと気づきにくいかと思ってこのようにしてみましたhappy01

ソランちゃん&コナンちゃんの仲良し記事、楽しみにしてますね♪後日ゆっくりお邪魔しますshine


●クロ子さん●
ミミちゃん&オトちゃんに似てますよね~、やっぱり。
何度見ても被るんですよhappy01
身長まで同じでしたか!?
・・・スゴイ偶然・・・
色んな境遇が似ているようで、ますます親近感わきますlovely

投稿: kuro | 2008年9月24日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/23947249

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたね~:

« 猫じゃらし | トップページ | 悪夢、再び・・・ »