トップページ | 志村どうぶつ園 第2回受賞 »

クマチョの大好物

おやつ
Neko14_531
歯が生え変わってから
飽きもせず食べ続けている 一番の好物

ごはん
Neko14_541
いなば(メーカー)の缶は血合いのないものはほとんど好きみたい
特に ほたて味 が大好きheart04生のほたてはあげちゃいけないらしいので 
猫用に加工したものだけは与えます
ドライフードはフリスキーの毛玉ケアです

おやつに煮干をあげた後は いつも汚いsweat01
Neko14_381
チョコはきれいに食べるけど 
クマが分解して食べるのです(野生の名残りらしい)

Neko14_591
あ~、満足したbleahペロン

またたび粉は2匹とも大好き~heart04

きれいに食しました
Neko14_521

とりあえず仕事がひと段落です
リンクしてるみなさま、この2日ばかりランクリさぼってごめんなさい
ぼちぼちカキコにも伺いますね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

トップページ | 志村どうぶつ園 第2回受賞 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

器がおそろいなんですね~☆
足跡模様の黄色いのが可愛い♪

しゃけ~ずは偏食なのか、カリカリは何でも食べるくせに缶詰とかカツオ節とか猫が一番に欲するものを喰わないというおかしな子達です…Σ(゚д゚;)
あ、でも煮干は食べますね。そして2匹で喰い散らかします…自ら掃除して欲しいですよね~(笑)

投稿: あべはる | 2008年9月11日 (木) 18時52分

ウチのネコはなぜかカニかま嫌いなんですよ〜。
せっかく買ったのに無駄になってしまいました。(;´Д`)トホホ
(´∀`*)

投稿: kosuke | 2008年9月11日 (木) 19時22分

ふふふ♪うちもソランは散らかして食べます^^;
焦って食べるからなのか、何なんでしょうね。
まっ、ソランは食いしん坊なんで、
ちゃんと拾って食べてくれるから良いけど、(えっへん!親バカwww)
クマ君後片付けしようよ〜

並んで食べる姿も可愛らしい☆
ますますそっくりになってきてますね。

投稿: ANKO | 2008年9月12日 (金) 01時58分

●あべはるさん●
缶ご飯が嫌いな猫、初めて聞きました。そういう子、いるんですね。
じつは
片付けが大変なんで、あんまりにぼしはあげたくないんです。あべはる家と一緒ですね♪


●kosukeさん●
kosukeさんちはグルメなのかな~?
かにかまは人間が食べてもおいしいみたいですよ。友人が酔って遊びに来た時、食べて「美味い」と言ってましたcoldsweats01


●ANKOさん●
ANKOさんちは何だかんだ言ってもいい子ちゃんですねhappy01

>えっへん!親バカwww ←確かにhappy01

投稿: kuro | 2008年9月12日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/23666284

この記事へのトラックバック一覧です: クマチョの大好物:

トップページ | 志村どうぶつ園 第2回受賞 »