« 寒くなってきたね~ | トップページ | チョコの袋遊び »

悪夢、再び・・・

夕飯後 台所ではまたいつもの会話が聞こえるsmile

クマ: にゃ~お~heart01
旦那: クマ、な~に?
クマ: にゃ~おnote ニャ~オ~heart04
   (今日はご機嫌みたいだし よほどかまってほしいのね?)
旦那: 何だよーhappy01かまってほしいのheart04



そんなやりとりの後



クマ: ニャオーsign03 んニャオーannoy
   (だんだん強く鳴くクマ ・・・あれっ?)
旦那: わかった!! わかったからsweat01・・・はいはいcoldsweats02
   (やっぱりそうですかcoldsweats01 旦那様 またヤラれましたね~)

旦那の かにかまタイムはいつもチョコが先
チョコが 「えっ!?ボクにもくれるんですかぁ?」
という表情をすんだって

クマ: わかりゃいいんだよ
Neko14_151

チョコ: 「えっ!?ボクにもくれるんですかぁ?」
Neko14_150

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 寒くなってきたね~ | トップページ | チョコの袋遊び »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ダンナ様の心情分るなぁ〜
当然!って顔されるより、良いんですか〜?の方が、
あげる方も嬉しいもの^^
それが作戦だったりして?チョコちゃんそこんとこどうよ?

投稿: ANKO | 2008年9月24日 (水) 22時53分

かにかまって・・・なんであんなに美味しいんだろ~・・・って、うちの猫達も言っております。

あと、貝君のお誕生会やりました(^^♪

投稿: うにがり | 2008年9月25日 (木) 01時15分

「えっ!?ボクにもくれるんですかぁ?」って顔されたらかわいいですね〜。
クマくんは、それでいいんですかね。

投稿: kosuke | 2008年9月25日 (木) 08時20分

●ANKOさん●
はい。チョコ曰く〝作戦〟らしいです。(たぶん、そう言っている)
ちょっぴりパパの大きさにビビってるんですけどねsweat01


●うにがりさん●
てっきりうにがりさんの感想かとcoldsweats01

貝くんも誕生日なんですね~。チョコも今月末ですよ。
mixi覗きに行きますね~。


●kosukeさん●
チョコは要領いいみたいです。見てない所でイタズラするしsweat02
対して、クマは真っ直ぐな性格のようですhappy01

投稿: kuro | 2008年9月26日 (金) 18時03分

チョコ君のお誕生日が今月末!?
いつですかぁ??
9月30日だったら、私と一緒なんですけど!??

投稿: うにがり | 2008年9月26日 (金) 22時57分

●うにがりさん●
叔母さんが「月末頃」って言ってたからたぶん・・・。
うにがりさんと同じ日の予定ですhappy01たいした記事ではないけど、楽しみにしてて下さいhappy01
これは偶然か運命か?

投稿: kuro | 2008年9月27日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/23947471

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢、再び・・・:

« 寒くなってきたね~ | トップページ | チョコの袋遊び »