« へっぽこクマ | トップページ | シャカシャカ通りぬけ袋 »

久々の帰省

先週 久しぶりに地元に帰りました
kuro家の新盆にも顔を出せなかったせいで友達にも会えずweep 
結局 親戚まわりで終わってしまったweep

クマ&チョコの生家である叔母の家に行くと
 (クマ&チョコの家族は訳あって全滅down今はいないのですcrying

新たに黒い子猫を迎えていたんです!!
生後5ヶ月の元気な男の子cat名前はクロくん
うっすらシマ模様があって鍵シッポflair下腹はクマみたいに白い模様があり
〝連れて帰りたいlovely〟と 思いましたよー
可愛さのあまり 写メを撮り忘れっsweat01

なぜか
玄関の花を生ける入れ物でしか水を飲まないらしい不思議な子
クマ&チョコの小さい頃を思い出しちゃった

2匹で お帰りー!!! と 
出迎えてくれたこの子達への愛情が増した気がするheart04

ま、落ち着いた後はコレ↓ですケドねcoldsweats01
Neko14vga_2
でも
元気に育ってくれてありがとうhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« へっぽこクマ | トップページ | シャカシャカ通りぬけ袋 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

えええ~~~~!!!

なぜ写メを撮り忘れるぅううう~(^_^;)
まずはカメラ構えるでしょお(^_^;)
クロ君、見たかったなぁ。

投稿: うにがり | 2008年9月21日 (日) 01時11分

お疲れ様でしたhappy01

確かチョコも少しシマ?トラ?模様があったよね。
血は繋がってなくてもクマチョとも仲良くなれそうな妄想cat(また妄想デスが…)

kuroちゃんのペースで余裕があれば次回会ってねんheart01

投稿: 海憂羽 | 2008年9月21日 (日) 08時53分

今回は残念だったけどしょうがないよね。

今度時間がある時に会おうね~

投稿: 円造 | 2008年9月22日 (月) 08時12分

●うにがりさん●
ほんとですねー。普通はちゃんと撮るんでしょうが、あまりにも可愛くてheart04
顔は貝くんに似てるかも!?・・・なら、なおさら撮れって・・・sweat01


●海憂羽さん●
そう!チョコもうっすらシマ模様あり。大きくなってほとんど見えなくなったな~。
叔母さん家の孫に「ねぇ、猫2匹かえして~?」言われてしまったbleah


●円造さん●
おお~!!
何もなく、遊びにだけ行く目的じゃないと難しいみたいだから、そん時ねnote

投稿: kuro | 2008年9月23日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/23814358

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の帰省:

« へっぽこクマ | トップページ | シャカシャカ通りぬけ袋 »