« 犬みたいについてくる | トップページ | 不思議だわ »

大変なんです!!

と 言っても 猫にとっての話ですが

茨城から持ってきたキャットタワーが壊れてしまいました。
引越しの際につけ根の部品がおかしくなってたんですよ。
Neko15_186

ある日 いつものように2匹でバタバタdashdash やってた時に

ドンッdash バタバタ バターンbomb

大きな音がしたと思ったら上の二段が落ちてました

今はこんな感じですsweat02 あらまっcoldsweats02
Neko15_224

チョコはいつも上を見上げてますが
この高さがベストポジションではないようで
クマの昼寝用になってます
Neko15_226

チョコは諦めて布団の上でsleepy
Neko15_227

パパが新しいのを買っていいって言ってくれたから
色んな所を探して、良さそうなのを買ってあげるからネshine

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 犬みたいについてくる | トップページ | 不思議だわ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

え!上の部分が取れたの?
乗っかってるときじゃなくて、良かったね。
え?もしかして乗っかってる時?
いずれにしても、怪我はなかったみたいで良かった。
もうすぐおニューがやってくるから、それまで辛抱。
すっごく良いのが来るよ!良かったね♪
・・・え!?まさか新しいのが欲しくて......

投稿: ANKO | 2008年10月25日 (土) 21時54分

そりゃ〜やっぱり可愛いニャン'sのために「うん」と言いますでしょう。
そしてパパサンもうーんと良いのをセレクトしてくれるはず。いや、します!ネっパパサンhappy01shine

投稿: 海憂羽 | 2008年10月26日 (日) 08時53分

偶然!うちのキャットタワーも壊れちゃったんですよdown
上の部分が折れちゃって。ガタガタだったし。
かなり使い込んでたので、寿命かな・・と思い最近新しいタワーを購入しました~rock
ブログにアップしたので、良かったら見て下さい★

投稿: YT | 2008年10月26日 (日) 17時59分

●ANKOさん●
どうやらタワーの上でじゃれ合ってる時に壊れたみたいcoldsweats02
新しいの欲しさに…なるほど。
彼らなら・・・・・coldsweats01


●海憂羽さん●
パパが選んだのをワンニャンで買ったよ~♪


●TYさん●
見てきました~eye
YTさんらしい黒猫タワーでしたね♪
あんないいモノ、どこで見つけたんでしょう?

投稿: kuro | 2008年10月27日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/24719884

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なんです!!:

« 犬みたいについてくる | トップページ | 不思議だわ »