« 新しいキャットタワー&帰省 | トップページ | 肩乗り猫 »

近所の人気者??

クマはいろんな人に声をかけられます

家の前が人通りの多い道だからというのもありますが
クマ自身 かなり社交的なようです

隣のお姉さん(外人さん)にはカタコトの日本語で
「 カワイイheart04 」 と言われてその気になるクマ
   ↓
Neko12_90
今日はお姉ちゃん外に出ないのかな?

こっちのお隣さんは
「猫ちゃん、おはようsun」って言ってくれるんだ

Neko14_117

あっ! 誰か来た!!
Neko10_29

また井戸端会議してるぅear
Neko13_52

数日前の事

「あら~♪ここに黒猫ちゃんがいたのねlovely
「アンタ、名前は?ΘΨσ∮∇※★・・・・・・・」
  (かなりテンションの高いおばちゃんでした)
「サクラ、サクラちゃ~んheart04
  (黒猫の〝さくらちゃん〟を飼っていたらしく、クマもそう呼ばれてたsweat01

それでも
網戸越しに色んな人に声をかけられてじっと聞いてるし
網戸越しに触られてもピクリともしないの

チョコは近所のハーフの男の子が来た時だけは逃げなかったんですよ♪

それ以外は 人の気配がなくなるまで
耳を倒して 尻尾を丸めたまま 「 ウぅぅーannoy 」 ですcoldsweats01

だって・・・怖いんだモンdown
Neko12_97

も・・・もう、おばちゃん帰ったの?
Neko15_182

チョコちゃん 臆病すぎじゃないか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 新しいキャットタワー&帰省 | トップページ | 肩乗り猫 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

クマちゃんとチョコちゃん、性格がかなり違うんですね〜。
クマちゃんは、知らないヒトでも話しかけられると嬉しいんでしょうね。
窓辺でたたずむ姿がかわいいです!

投稿: kosuke | 2008年10月28日 (火) 19時18分

●kosukeさん●
性格はけっこう違いますね~。
おかげで観察してても飽きませんcatface

投稿: kuro | 2008年10月28日 (火) 22時20分

わ~happy02ほんとに人気者なんですねup
私も自分ちの子と似てると、勝手にうちのと同じ名前で呼んじゃいます~happy01
これからの季節、窓はどうするんですか~?
寒くなって姿が見えなくなったら、近所の人たちが寂しがるかも(笑)

投稿: モニョ | 2008年10月29日 (水) 16時01分

●モニョさん●
寒くなったら窓は開けないで、カーテンを開けるだけにしようと思ってます。
透明ガラス越しに外が見えるようにタンスを置いてるので。

投稿: kuro | 2008年10月30日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/24722273

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の人気者??:

« 新しいキャットタワー&帰省 | トップページ | 肩乗り猫 »