« 2匹でモミモミ・・・ | トップページ | 子猫のクマ »

井戸端会議に参加する猫

クマは人が好きheart04

家の前を誰かが通ると 
部屋を行き来して、家の中から追いかけ行動をする
井戸端会議が始まれば いつの間にか参加してる・・・happy01sweat01

Neko15_113
「 えっ?何なに? ・・・!? へぇ~、そぉなんだぁ 」

チョコは控えめに聞き耳を立てる
Neko15_112
「 ちょっとこわいからカーテン越しに見てよっとsweat01 」

そーいえば ガス屋さんが来た時も旦那と一緒に話を聞いてたな~
正面から見るとこんな表情だったんだろうな
Neko15_84
「 ふ~ん 来年からガスの規格が変わるんだ 」
(分かるはずもないのにじーっと聞いてました)

そして
お隣の奥さんが大好きらしく 布団を干す姿を見つめるクマ
Neko14_23

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【 kuro家では 】

前にラーメンの当たり券が出たラーメンに行ってきましたnoodle
私は塩 ↓
Photo
旦那はこってりしょうゆチャーシュー ↓
Photo_2
程よいこってり感でおいしかった

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 2匹でモミモミ・・・ | トップページ | 子猫のクマ »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

クマくんの表情はまさに「聞き入ってる」ってな感じですね^^
ガス屋さんの話を聞いてると思うと、余計におもしろいです(^m^)
チョコくんはやや控えめなんですねw

最後のラーメンやばいですっ。
一瞬で頭の中がラーメン一色になりました( ̄∀ ̄;)

投稿: K母 | 2008年10月10日 (金) 19時50分

私、隣の奥さんになりたい。 
そして、クマちゃんに見つめられたい。 
完全にノックアウト状態になるだろうけど。

投稿: ピヨコ。 | 2008年10月11日 (土) 11時18分

こんなストーカーなら大歓迎です!

投稿: ANKO | 2008年10月11日 (土) 13時10分

●K母さん●
ガス屋さんが来た時は後ろ姿しか見てませんが、ちゃんと座って聞いてたという姿勢が何気に面白かったですょ~♪

ラーメンnoodleマジで美味かったlovely


●ピヨコ。さん●
チョコも気分が良い時は一緒に見てるようですcatface


●ANKOさん●
エヘヘヘヘ・・・happy02

投稿: kuro | 2008年10月12日 (日) 22時29分

隣の奥さんを見つめるクマ・・・なんだかなぁ~happy01
「家政婦は見た!」無き後、「黒猫は見た!!」でしょhappy02

投稿: うにがり | 2008年10月13日 (月) 00時30分

●うにがりさん●
市原さんの枠でドラマ化だなんて夢のようだわcatface

投稿: kuro | 2008年10月14日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/24313985

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸端会議に参加する猫:

« 2匹でモミモミ・・・ | トップページ | 子猫のクマ »