« 近所の人気者?? | トップページ | kuro家大事件!!! »

肩乗り猫

つい最近
リンク仲間 MacCat → http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/
管理人のANKOさんとこの話をしてました

肩乗り=クマでございますcat

これはクマの甘えの究極のようで
一度乗ったらなかなか降りませんsweat01
小さい時はクマを左肩に乗せたまま料理してました

大きくなった今ではもう重くて、重くて、ついつい腰をかがめてしまい
背中乗り猫状態ですwobbly
Neko15_215
 ↑
自分撮りなのでわかりづらいでしょうが右下がkuroの肩です

トイレに行ってもついて来てスキあらば肩(背中)に乗って来ます
チョコは足元で座って待ってるのにcoldsweats01

チョコが我が家に来てからは
唯一 クマが甘えを独占出来る場所なのでしょう

Neko11_161

ここは 落ち着くぜ~
Neko11_162
 ↑
以前 旦那に撮ってもらったものです

クマの後をついて来ては
クマの居場所を横取りするチョコも
さすがに肩は乗って来ません

クマだって甘えん坊だもん、思いっきり甘えたい時もあるんだよね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 近所の人気者?? | トップページ | kuro家大事件!!! »

クマ」カテゴリの記事

コメント

クマちゃん、ホントに肩乗りが好きなんですね〜。
ツメ痛くないですか?
ウチのアキラも仔ネコの頃は隙あらば、肩に乗って来たものでした。
でもツメが痛くて何度悶絶した事か。^^

投稿: kosuke | 2008年10月30日 (木) 09時20分

●kosukeさん●
爪は痛いです(。>0<。)夏は薄着なんで特に・・・
kosukeさんも同じ思いをしてたんですねcoldsweats01

投稿: kuro | 2008年10月30日 (木) 12時41分

肩乗りされて羨ましい!と思いましたが
痛いんですか~^^;
チャガが肩乗りしてくれましたが
2度目はなく、寂しく思ってました。
痛くても我慢するから~もう1度!って思います(^^ゞ

投稿: クロ子 | 2008年10月30日 (木) 15時33分

あれ?コメント反映されてない。
多分<確認>をクリックして、OKと思ってしまったのね^^;
あちこちでやっちゃってるのよね;;

肩乗り、嬉しいけど痛い・重い、でもやっぱり嬉しい^^

投稿: ANKO | 2008年10月30日 (木) 22時23分

●クロ子さん●
チャガちゃんくらいならまだいいけど
ミミちゃんやオトちゃんくらい大きくなるとホント、痛いですよ~coldsweats01
それでも許せてしまう気持ち、分かりますnote


●ANKOさん●
kuroも時々やっちゃいますsweat01

偶然ではなく、自分から肩に乗る子って珍しいみたいですねflair

投稿: kuro | 2008年10月31日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/24723049

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗り猫:

« 近所の人気者?? | トップページ | kuro家大事件!!! »