« 可愛いハズ・・・!? | トップページ | 犬みたいについてくる »

肉球の色

ハ~イ!みんな!! ボクの肉球見るsign02
Neko15_146

後ろあしfootでしつれ~い
ボクのは真っ黒でしょ~heart04
肉球が黒いほど 招き猫の素質十分らしいんだscissors
確か 商売繁盛の招き猫だったかなぁ
Neko15_145

そして

これがチョコの肉球footだよ~
チョコレート色だから 〝チョコ〟 って名前にしたんだってflair
Neko15_120

チョコが初めてうちに来た時に「名前は考えてある」って
パパが言うから

何だろう
lovely

って ワクワクしたら 〝田中さん〟 だったの・・・sign03
ちょっと… 名字はねぇcoldsweats01

普通の名前をもらえて良かったなshineチョコclover

・・・zzzZZZZZZZZZZ
Neko15_121

ハッ! しもうた!! 
写真撮る約束だったのに寝てしまった!!

Neko15_122
肉球撮れたならもういいよね? もう1回寝るねsleepy

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 可愛いハズ・・・!? | トップページ | 犬みたいについてくる »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

肉球が黒いほど招き猫の素質があるんですか〜。
知りませんでした。
そういえばウチのアキラも肉球黒いです。
やった〜。
名前、〝田中さん〟は無いですよね〜。
思わず笑っちゃいました。

投稿: kosuke | 2008年10月23日 (木) 19時25分

おークマ君のは真っ黒!
うちのソランもチョコちゃんと同じ。
身体は真っ黒なのに、肉球はチョコ色なのよね〜
真っ黒肉球、良いなぁ〜
ね、田中さん^^;

投稿: ANKO | 2008年10月23日 (木) 19時43分

失礼な。「黒田さん」だよ。
ちなみにちょこは「黒沢さん」でした。

投稿: qqq | 2008年10月24日 (金) 00時34分

●kosukeさん●
どこかで「黒ければ黒いほどイイgood」って聞きました。
アキラくん、いっぱい招いてあげてネsign03


●ANKOさん●
本当に名前、ヤバイとこでしたょcoldsweats01
ちょっと・・・名字はねぇsweat01


●qqqさん●
旦那様、初コメありがとう。
クマの時は確かに「黒田さん」で
チョコの時も「黒田さん」を却下したら「田中さん」って言ったと思うよsign02

投稿: kuro | 2008年10月24日 (金) 19時03分

クマくんの肉球、真っ黒なんですね♪
うちには真っ黒くろは、いないんですよ~
クーなんかピンクがちょっと入ってましたし…。

旦那さま、フルネームだったら良かったのに~(^-^;

投稿: クロ子 | 2008年10月24日 (金) 20時51分

たぁ〜サンとさゎサン
結構ありだったかもsmile

注意:だからってkuroダンナと同じ感性ではありせん

投稿: 海憂羽 | 2008年10月26日 (日) 08時38分

●クロ子さん●
ちょっぴり茶色っぽい肉球が多いみたいですねnote
ピンクがかった色は珍しいと思いますよhappy01

名前は・・・フルネームでもちょっと…happy01sweat01


●海憂羽さん●
>注意:だからってkuroダンナと同じ感性ではありせん

知ってるわ~up
海憂羽さんは誰にも負けない天然ですものhappy02

投稿: kuro | 2008年10月27日 (月) 15時52分

kuroっち
いるのよ、私より上手が!!
最近まで私が納得出来なかったその人とは…

『静江』さんです。
わかります?海憂羽カァチャンなのですよ。今更だけどアレはすごいっすよsweat02

投稿: 海憂羽 | 2008年10月27日 (月) 20時47分

●海憂羽さん●
あぁ、なるほどねhappy01
そーいえば親子で●んねんだったbleah

投稿: kuro | 2008年10月28日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/24618930

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球の色:

« 可愛いハズ・・・!? | トップページ | 犬みたいについてくる »