« 大変なんです!! | トップページ | 新しいキャットタワー&帰省 »

不思議だわ

元祖キャットタワーにて
Neko2_81
「スーピー、スーピーsleepy

先日壊れた二代目キャットタワー
Neko3_47
何でもてっぺんがいいんだよね~sleepy

座椅子の背もたれ
Neko4_36
この前足を広げる感覚がたまらないのだーsign03

何ででしょうね?

パパの仕事用の椅子の背もたれでもよく寝てました
(高かったのにボロボロにされて引越しの時に処分しました)
Neko8_5
大きくなってからは
「クマの勢いで椅子が後ろに倒れるよannoy

って パパとママによく怒られたょsweat02
お仕事の邪魔だったんだってbleah

そして

クマのブサイクな表情 ↓ をご覧下さい
Neko3_67
いつも変な顔してるのね?

みないでぇ~sign03 はずかしいニャンcatsweat01
Neko6_19

対して

チョコはブサ顔がほとんどなかったわhappy01
Neko2_5

でもね

小さい時は
左目の上に白い毛が1本だけあったんだcatface
ちょっとしたら黒い毛に生え変わっちゃったの
見える?

23

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 大変なんです!! | トップページ | 新しいキャットタワー&帰省 »

クマ」カテゴリの記事

コメント

あはは、前足を思いっきり広げて寝てる〜。
気持ちいいんでしょうかね〜。
かわいいなぁ。

投稿: kosuke | 2008年10月26日 (日) 19時27分

クマは仰向けでも俯せでも開いたポーズが好きなみたいだわねsmile

そぅいえばチョコ!よくベベしまい忘れてた?る?よcat

投稿: 海憂羽 | 2008年10月26日 (日) 22時37分

お久しぶりです~sun

クマ君の脱力感って癒しですねw
足広げて自分を固定してるのかな~?
確かに安定感は有りそうだし…

最近しゃけ~ずに警戒されているあべはるでした~

投稿: あべはる | 2008年10月27日 (月) 14時29分

●kosukeさん●
やっぱりこの子は
どこか他の猫とは違う気がするんですけどぉcoldsweats01


●海憂羽さん●
〝クマの開き〟だねhappy01
猫らしからぬ不完全さがクマの魅力よheart04


●あべはるさん●
おかえりなさーいsign03おつかれ様でしたhappy01

あははcoldsweats01そのうち妹として見てくれるんじゃないかな?
kuroもいずれは 今のあべはるさんと同じになるだろうから
色々教えて下さいwink

投稿: kuro | 2008年10月27日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/24720651

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だわ:

« 大変なんです!! | トップページ | 新しいキャットタワー&帰省 »