« 不思議だわ | トップページ | 近所の人気者?? »

新しいキャットタワー&帰省

いとこの出産祝いを兼ねて、週末は茨城に帰省しました。

旦那の両親と食事をし、kuro家、いとこの家
というハードスケジュールでした。

そのいとこの家には15歳のハックdog♂がいます。
Image019
この子は尻尾に癌があるそうです。
目も耳も衰えてきて歩くのもままならないくらい弱ってましたdespair
それでも甘えたくて親戚たちの周りをウロウロfoot
とてもいい子なんだけど、年齢には勝てないんですね。
1日でも長生きしてね、ハックclover

そして
3代目クマチョタワー(キャットタワー)はコレです 
Neko15_234
地元のペット用品を格安販売する倉庫で購入
海外製で\24,800-を\8,000-にしてくれました。
少々大きかったけど
デザインと、あまりの値引きに旦那の方が気に入ったようです。

ボクたちも気に入ったんだよ~heart04パパありがとうup
Neko15_238
こんな感じでくつろいだりじゃれたりしてます
Neko15_239
今度は大事に使おうねsign03

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 不思議だわ | トップページ | 近所の人気者?? »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

忙しい帰省お疲れ&いとこサンおめでとうbirthday

クマチョいーの買ってもらって良かったね〜。

コレはあのお店だね。パパもお財布にも易しいの。 

投稿: 海憂羽 | 2008年10月27日 (月) 20時57分

お久しぶり〜(^^ゞ

ハックもクマもチョコも、めんこくって見てるだけで癒されるぅぅぅlovely
クマ&チョコの安心しててのダラダラ加減が最高でございますsmile

投稿: チョコブー | 2008年10月27日 (月) 22時09分

おおーー☆これは凄いグレードアップじゃない!?
しかも超お買い得。良い買い物ですよ、奥さん(笑)
これなら二人で思いっきり遊べそう♪

ハックも頑張ってね^^V

投稿: ANKO | 2008年10月27日 (月) 22時33分

奥さ~んsign01
なんちゅ~お買い物上手なことheart02
黒い足跡マークが何ともサイコ~っすgood

投稿: うにがり | 2008年10月27日 (月) 23時29分

●海憂羽さん●
また会えないだろうから連絡しなかったよsad

タワーは本当にお買い得でしたscissors


●チョコブーさん●
めんこいでしょwink大事にしてるもんgood
チョコブーさんが来てくれて嬉しい。ありがとうnote


●ANKOさん●
グレードアップですねhappy01
下がしっかりしてるから2匹でじゃれても大丈夫scissors
ハックも長生きして欲しいですね。次に会う時も歩けるようならいいと思ってます。


●うにがりさん●
〝奥さん〟に、思わず≪笑≫ 
ANKOさんとダブルなんだもんhappy02
倉庫で眠っていたから若干、カビ臭いのがまだ取れませんが
クマチョが気に入ってるから満足です。
忙しいところ、ありがとうshine

投稿: kuro | 2008年10月28日 (火) 22時14分

可愛いnotes肉球柄が素敵happy02しかも安い★
2匹とも早速使ってくれてヨカッタですねo(*^▽^*)o

ハック、頑張れsign03

投稿: YT | 2008年10月29日 (水) 00時27分

半額以下じゃないですかっっ!買いですね~(゚Д゚)

可愛いキャットタワーですね~☆

クマ君もチョコ君もすんごい満足そうw

投稿: あべはる | 2008年10月29日 (水) 13時49分

すごい、すごいeye
筒の中に入って宙に浮いているhappy02
クマくん、チョコくん、いいの買ってもらって良かったね~!

いとこさんのお宅のハックくん、辛い闘病生活をなさっているんですね。
いとこさんご家族とハックくんが一日も長く、共に、幸せな時間を過ごせますように。

投稿: モニョ | 2008年10月29日 (水) 16時07分

●YTさん●
超お買い得品でした。
みんなが大満足です(v^ー゜)


●あべはるさん●
これに替えてから猫の毛が目立たなくなったんですよ~
掃除し忘れそう(^-^;


●モニョさん●
たまたま
ナイスgoodシャッターチャンスcameraでした

次に会う時もハックには元気でいてほしいですね( ^ω^ )
ありがとうございます

投稿: kuro | 2008年10月30日 (木) 12時36分

キャットタワー、いいですね~♪
見てたら欲しくなります~
でも買えないので指咥えてます^^;
タワーの柄が可愛い♪
クマくんとチョコちゃん、良かったねv(^∀^*)

投稿: クロ子 | 2008年10月30日 (木) 15時24分

●クロ子さん●
欲しくなりますよね~
タワーに限らず猫用品は常に色んなものが欲しいと思っちゃいます。

投稿: kuro | 2008年10月31日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/24782526

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいキャットタワー&帰省:

« 不思議だわ | トップページ | 近所の人気者?? »