« 週末のミニ同窓会 | トップページ | 仰向けとご挨拶 »

さかな~♪

さすがは猫!!
魚を食べる時はいつもチョコが邪魔をします

この日は夕飯にさんま肉じゃが

あっ! おさかな~notenote
Neko16_152

さかなーfish さかな~heart04
Neko16_151

すんごい興奮しとりました(^-^;

今まで人間の食べるものはあげた事ないのに
さすがは猫〟ですね

クマは人の食べる物には興味を示しません エライっ!!

ボクはこっちのおもちゃの方が好き
heart04
Neko16_119

チョコさんは
食事が終わるまで周りをウロウロ・・・
アナグマみたいな顔をして匂いをクンクンしてました

さかな・・・ そのfishさかな・・・食べたいsign03
Neko16_153

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへいつもありがとうございます

|

« 週末のミニ同窓会 | トップページ | 仰向けとご挨拶 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ウチも魚料理の時はクレクレ攻撃が激しいです。
まだ調理中なのに興奮して鳴いてます。^^

投稿: kosuke | 2008年11月28日 (金) 17時56分

チョコちゃん=ソラン、クマ君=コナンですね^^;
うちも焼いてる時からソワソワ。
でも手は出さないで見てるだけ〜
チョコちゃんもグッと我慢で良い子だね☆

投稿: ANKO | 2008年11月28日 (金) 23時09分

こんばんは☆

チョコちゃんか〜わいい♪
1枚目の写真。。。チョコちゃん
お箸持ってるみたいに見えてしまいました(*・▽・*)
手を出さないってすんごいいい子ですね♪♪

それから絵のこと、ありがとうございました。
今度お願いする時は、もっとわかりやすく表現しようと思ってます。

投稿: 夢遊 | 2008年11月29日 (土) 03時24分

チョコちゃん、テーブルに並んで
ご飯を食べてるように見えました^m^
ミミは以前、ご飯時にクンクンするのが習慣になってて
臭いをかいでプイッと行っちゃう、って事が!
お姑さんに料理のチェックをされた気分でした(-_-;)

投稿: クロ子 | 2008年11月30日 (日) 08時21分

●kosukeさん●
魚の匂いに反応しちゃう姿が想像出来ますょcoldsweats01
猫の本能なんでしょうけど・・・困りますねsweat01


●ANKOさん●
そう!ソランちゃんと同じです!!
しかし、そこに人間がいなければチョコなら食べちゃいますよcoldsweats01
そこがソランちゃんとの違いかな?


●夢遊さん●
匂ってる顔が面白かったのに撮れなくて、至って普通の顔でした( ̄Д ̄;;
絵の件、わざわざご連絡ありがとうございます。
でも、夢遊さんの絵になれるなら報告無しでOK
ですょhappy01
頻繁に拝見させてもらってますgood


●クロ子さん●
>お姑さんに料理のチェックをされた気分
 ↑
このコメ、面白かったですhappy01happy01happy01

投稿: kuro | 2008年12月 2日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/25671350

この記事へのトラックバック一覧です: さかな~♪:

« 週末のミニ同窓会 | トップページ | 仰向けとご挨拶 »