« パパvsクマ | トップページ | 電話が鳴ったら? »

肩に乗る

おそらく、私達が出かけている時のクマチョコは
こんな感じだろうなぁ
 (想像写真です)
Neko16_48

買い物から帰るとクマが乗ってきた

おかえりにゃーupup  ピョンdash
Neko16_51

さみしかったんだにゃ~ ゴロゴロ・・・・heart04
Neko16_52

パパさん、フラッシュcameraまぶしいですsweat02
Neko16_54

クマしゃん、重いんですけどぉdown

チョコさん そこにいたんですかぁ
Neko16_58
クマ兄ちゃん
 ママが
重いって言ってるよー

まだ降りませんよー ゴロゴロ・・・note
Neko16_56

よくこんな格好でゴロゴロいいますね~coldsweats01
クマがなかなか降りないので
買い物の片付けはいつも旦那がやってくれます

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« パパvsクマ | トップページ | 電話が鳴ったら? »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

寂しかったんですね〜。
肩に乗って甘えちゃって、かわいい〜。

投稿: kosuke | 2008年11月19日 (水) 19時52分

熱烈歓迎☆
こんなお出迎えされたら、嬉しいですよね〜
重いのなんてヘッチャラ♪
・・・え、やっぱり重い?(笑)
しかもクマ君の目、イッちゃってます〜^^;

投稿: ANKO | 2008年11月19日 (水) 22時19分

肩に乗って来るなんて。
重そうだけど、羨ましい(◎´∀`)ノ

投稿: ピヨコ | 2008年11月20日 (木) 00時40分

かわいい~heart04
究極の愛情表現ってかんじですね~lovely
子猫の時からこうなんですか???

投稿: モニョ | 2008年11月20日 (木) 09時05分

あにゃ~、クマくんかわいすぎですよ~(≧∀≦)
しかし器用に乗ってますね^^
肩に乗るなんてかわいすぎますw

投稿: K母 | 2008年11月20日 (木) 14時18分

いいな~♪痛いと聞いても
やっぱり「羨ましい~」の一言です!
愛は痛くて~重いものなんですね(^_^;)

投稿: クロ子 | 2008年11月21日 (金) 16時02分

●kosukeさん●
かなり嬉しいけど、重いんですよcoldsweats01


●ANKOさん●
寒くなって冬太りし始めまて只今、6.5キロですsweat01
こりゃ重い。


●ピヨコさん●
あんまりやる子はいないのかしら?
〝肩乗り〟の時はアクセスがすんごいようですfoot


●モニョさん●
チョコを迎える前からやってます。
いつでもどこでも、しゃがもうものなら「ピョーン」で
さすがにトイレではやめて欲しいのよねdespair


●K母さん●
初めて写真を撮ってもらう時まで
どんな格好で乗ってるのか不思議でした。
客観的に見ると面白いですね~note


●クロ子さん●
クロ子さん、前回の肩乗りの時に〝痛くても乗って〟っていってましたが
ミミちゃん+チャガちゃん分の体重があるとおもいます。
レンタルしましょうか?(゚▽゚*)

投稿: kuro | 2008年11月21日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/25320840

この記事へのトラックバック一覧です: 肩に乗る:

« パパvsクマ | トップページ | 電話が鳴ったら? »