« 乾燥肌 | トップページ | 気持ち悪い子 »

うちの招き猫

パパがお仕事してるのに甘えるクマさん

顎枕したまま寝てるsleepy
Neko16_85

これじゃ、ひざ掛けならぬ、猫掛けですね

パパの作った曲がまたオリコン入るように
ちゃんと招き猫してくださいね
happy01

はっ!! その役目、すっかり忘れてた!!
Neko16_86

そうなんです。
猫を飼ってから色んな事が順調なので、この2匹は我が家にとって
〝招き猫〟なのです(o^-^o)

チョコさんはサーバーの下で毛繕い中
Neko16_87

招き猫!?
さぁ・・・ なんの事でしょうか???

Neko16_88
チョコはマイペースだなぁ(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うちの近所は
めだかの兄弟
noteの音楽をかけながら
灯油販売車がまわって来ます
今まで自分で買いに行くのが当たり前だった所に住んでたので
ちょっと不思議( ̄Д ̄;;
でも、何で〝めだかの兄弟〟なんだろう???

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへいつもありがとうございます

|

« 乾燥肌 | トップページ | 気持ち悪い子 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

「ムサシーズ」ならぬ「クマ&チョコ」でデビューしてみたら?
パパさん良い曲作ってね^^/

投稿: ANKO | 2008年11月25日 (火) 19時59分

招き猫か~。私にも分かりますソノ気持ち。
我が家もジジが来てから、父は脳梗塞で倒れるも発見が早かった為、後遺症も残らなかったし、私も手術はする羽目になりましたが、私も後遺症のなく無事に成功しました。
私の時は医者から、最悪の時は左半身不随の宣告をされていたので。
病室にもジジの写真を持って行き飾ってました。
ジジも我が家の招き猫です。

投稿: ピヨコ | 2008年11月26日 (水) 00時19分

うちんとこもめだかの兄弟ですよ~happy02

全然冬の曲でもなけりゃ、灯油にも関係してないのに…(笑)


うちのしゃけ~ずが来てから福もこれば、ちょっと嫌なことあったり。。。
福を招いてるのか、災いを呼び込んでるのか分かりませんな…bearing

投稿: あべはる | 2008年11月26日 (水) 11時44分

「めだかの兄弟」なつかしいですね~。
流行った頃から、ずっとテーマにしてるのかな??^m^

うちは先月、商店街の福引で灯油券1万円分が当たったの~!
くじ運がない私なので…もしかしてチャガのお陰かな?(*^_^*)

投稿: クロ子 | 2008年11月26日 (水) 14時14分

●ANKOさん●
それ、いいかも!?
パパさん、考えてみて~(*^-^)


●ピヨコ。さん●
猫を飼ってからの幸せエピソードはよく聞きますね♪
特に黒猫は昔から多く聞きます。


●あべはるさん●
そっちもめだかの兄弟なんだー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
業界で統一してるのかしら???

きっとあべはる家も招き猫ですよnote
紅ちゃんがお姉ちゃんしてくれてるしhappy01いい子だと思いますo(*^▽^*)o


●クロ子さん●
めだか~♪ 懐かしいですよね(*^ω^*)ノ彡
って、もしかして同世代だったりしますかねぇ?

灯油1万円分なんてスゴイじゃないですかぁ~!!!
チャガちゃんのお陰ですよlovely

投稿: kuro | 2008年11月27日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/25541479

この記事へのトラックバック一覧です: うちの招き猫:

« 乾燥肌 | トップページ | 気持ち悪い子 »