« 気持ち悪い子 | トップページ | さかな~♪ »

週末のミニ同窓会

引越し以来、初めて同級生に会って来ましたcardash
すごく久々なのにいつも会ってる雰囲気で嬉しかったなぁhappy01
この人達は中学からの腐れ縁ですcoldsweats01
やんちゃな事も一緒にやってきた仲間だけど
今のkuroには信頼出来る=親友となってくれました。
昔から友人には恵まれてるんだよねぇheart02

男性チームがボーリングに励んでいる時
女性チームはお喋り三昧

それから久々のkaraokeカラオケkaraokeへGOdash

旦那の選曲は古くて笑えるしsmile
低音voiceが魅力のB(♂)は高音で激しいのばかり歌うしhappy02
美声のR(♀)はナツメロばかりsmile

みんな 歳とったね~(^-^;

kuroはバンドを辞めて6年くらい経つから
さすがにもう息は続かないし、声量も落ちたわwobbly
でも、チョー楽しかった~upup

じつは旦那様
現在 作曲のお仕事の真っ最中で
「他の歌を聴くと、頭にある次の曲のイメージが崩れるかも」
って言ってたんだけど すんごく楽しかったんだって
良かったね(o^-^o)

深夜2時ころ帰宅してもクマチョはお出迎えしてくれましたnotes
おなかがすいたクマに噛みつかれる前に旦那がご飯をあげます

まんぞくですにゃ~catcat
Neko16_116

でもね・・・・・・

アンタ達sign03 遅いのよーannoy (チョコ)
Neko16_143

すんません(;;;´Д`)ゝ

寒かったんだからねーsweat02 (クマ)
Neko16_139

そうですねsweat01 ごめんなさい(;´▽`A``

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへいつもありがとうございます

|

« 気持ち悪い子 | トップページ | さかな~♪ »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

学生時代の友達って、利害関係やしがらみが無いから、
心の底から信頼出来て気を許せてetc.
いつまでも親交し続けたい、大切な友達ですよね!
皆それぞれ違う人生/家庭を持っても、会うとすぐ昔に戻って、
変わらぬ友情で包んでくれる☆

クマ&チョコちゃん、だから分ってね!
許してあげてよね〜^^/

投稿: ANKO | 2008年11月27日 (木) 22時50分

僕も楽しかったよ~

ホントひさしぶりって感じがしなかったね。

遠いとこわざわざ来てくれてありがとね。
今度はこっちからクマ&チョコに会いにいくよ。

投稿: B | 2008年11月28日 (金) 06時19分

昔の仲間って、昔の話から今の話まで話題が尽きなくて楽しいですよね~^^
クマくん&チョコくんもきっとわかってくれてるでしょう^^;
親友は大切ですもんね♪
クマくん、チョコくん、お留守番おつかれさま~!

投稿: K母 | 2008年11月28日 (金) 16時56分

雨の中ありーっすconfident
歳を忘れて素直になれるのよね。楽しかったわぁ!
トークの内容もあったけど、少し離れただけで大人に
感じたぞ。
旦那チャマには悪いことしたが結果オーライscissors
てなわけでまたkaraokenoteって踊るのだ~

その前にクマとチョコに睨まれるから遊びにいくよcatface
まっててねsign04bleah

投稿: 海憂羽 | 2008年11月28日 (金) 23時50分

●ANKOさん●
本当の友情は歳をとってから分かるんだと思いました。
表面だけのお付き合いも多いですしねcoldsweats01


●Bさん●
クマに「フーcatannoy」されないように酒は抜いて来てね~


●K母さん●
そうですねhappy01
たくさんの友人と、少しの親友がいればkuroは幸せです。


●Rさん●
kuroはいつでも大人だよーscissors
あなたほど天然じゃないし・・・coldsweats01

投稿: kuro | 2008年12月 2日 (火) 13時23分

いいねー。私も混ざりたいわー。
なかなか遠いと難しいよね。悲しい。。。

真冬、スキー合宿でもしにこちらに来ない?

投稿: うたことママ | 2008年12月 3日 (水) 16時50分

●うたことママさん●
ちょっと遠くに行ってしまったからね。
地元に居たらこっちから押しかけるわよ~o(*^▽^*)o

雪を見るとおなかをこわすから、雪がなくなったら行こうかなwink

投稿: kuro | 2008年12月 5日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/25669118

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のミニ同窓会:

« 気持ち悪い子 | トップページ | さかな~♪ »