« 兄弟愛 | トップページ | 肩に乗る »

パパvsクマ

チョコは最近
こんな長くなってモミモミするのです
Neko16_60

あぁー、気持ちよかった♪
Neko16_61

クマしゃんも変な格好でくつろいでる(*^m^)
Neko16_62

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パパ : ただいまー
クマ : にゃ~んheart04

クマは 「にゃんにゃん・・・・」 言いながら
仕事部屋へ向かうパパを追いかける
クマ : にゃ~ん にゃ~お にゃ~おんheart04heart04
     (普段より多く鳴いている)

パパ : 何だ?クマ?
クマ : にゃ~お~
パパ : なぁーに?
クマ : にゃ~お にゃん

歩けど歩けどパパにくっついて離れません
勢いよく足に スリスリ… ゴリゴリ…
休む間もなく〝にゃ~ん〟と鳴いている

撫で撫でしても甘えはおさまらず
徐々に強く鳴き始めたクマに何かを感じ取ったパパが早足で逃げます

そして
パパとクマの追いかけっこが始まったsign03
(この時、kuroは笑いが止まらないのです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

どうにかして台所へ誘導しようと頑張るクマcat

仕方なくパパはネコ缶を与えるハメにcoldsweats01
寝ていたチョコさんも起きてご飯を食べに向かうcatdash

食後は満足げなクマheart02
Neko16_104_2

チョコさんも満腹sign05
Neko16_105

じつは相当おなかがすいていたんですねsweat01
この日はkuroの体調が悪く寝ていたせいで
常時置いてあるカリカリ(ぜんぜん食べてない)しかなかったんです

ごめんなさいね (^-^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« 兄弟愛 | トップページ | 肩に乗る »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、足伸ばし状態でモミモミですか〜。
かわいい!

投稿: kosuke | 2008年11月18日 (火) 18時52分

おかげんいかがですか?
今晩から寒くなるようなので、お気をつけ下さい。

パパさんの事じゃなく、ご飯が目的?
じゃないよね?ね〜♪
毎日帰宅を大歓迎されたら、家に帰るのが、
嬉しくて仕方ないでしょうね^^
せっかくならパパさんに、フミフミしてあげたら?

投稿: ANKO | 2008年11月18日 (火) 22時31分

●kosukeさん●
かわいいでしょhappy01
疲れないのかな?と思いますよcoldsweats02


●ANKOさん●
ありがとうございます。

今はパパに話しかけられて〝ゴロゴロ〟いうほどなついて来ましたheart04
けど、
この時の会話にアテレコするなら
「とーちゃん!早くメシ!!」
かもしれませんね(^-^;

投稿: kuro | 2008年11月19日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/25447996

この記事へのトラックバック一覧です: パパvsクマ:

« 兄弟愛 | トップページ | 肩に乗る »