« タワーとネズミ | トップページ | 今年一番の怪我 »

ゴロゴロ&ショック

チョコしゃんは
kuroが歩いていると先回りしてゴロンします
(おなかを触ってほしくてたまらないんです)

ねぇ、さわってぇ~
Neko16_217

はやく! さわってよぉ~!!
Neko16_218

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

クマしゃんは
ホットカーペットでゴロゴロ・・・
でも、やっぱり歯が出てるぞ!笑えるr(^ω^*)))

ゴロンゴロンするの気持ちいいよ~shine
Neko16_222
Neko16_224

歯が出てるからって 今、笑った人だぁれ?
Neko16_113

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショックな出来事

マイミクさんから
「黒猫ココア」さんのトップ画がkuroさんと同じなんですけど
という連絡を頂いたので、早速、行ってみました。

・・・・・・。
・・・・・・・・・ホントだぁーーーーー!!!
mixiもブログも同じ写真を使ってるんだけど
どっちから持っていったんだろう?
無断使用だしannoy しかも、同じものをannoyannoyannoy
もの凄いショックです。


この件は和解して終わりました。
ご本人からのメールで
「携帯の動物サイトで拾いました」
との事でした。
携帯サイトでクマ&チョコの写真が出回っているんですねsweat01
皆様の猫ちゃんも、もしかしたら・・・!?
お気をつけ下さいませcoldsweats02
そして
黒猫ココアさん、情報提供頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« タワーとネズミ | トップページ | 今年一番の怪我 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

heart04こんにちゎhappy01
クマしゃんですかぁ~sign02一番最後のお写真ゎsign02めっちゃかわイィですぅ~shine
癒されてしまいましたぁ~happy02

投稿: モカ姫 | 2008年12月16日 (火) 16時16分

うちもコナンがよくゴロンゴロンするんだけど、
冬はやらないの;;
ホットカーペットでもダメ。なんだかなぁ〜
それよりアゴに何か付いてますよ^^;

え?同じ画像って、テンプレート(スキン/テーマ)じゃなくて、
二人並んでる写真とか?(相手のページが判らないので...)
オリジナルのイラストや写真なら、無断使用はマナー違反ですよ!
抗議した方が良いかも。

投稿: ANKO | 2008年12月16日 (火) 18時21分

●モカ姫さん●
クマしゃんでした~happy01
よく見ると、あごの下にカリカリご飯のカスがついてるんですcoldsweats01


●ANKOさん●
アゴ、気づいてくれました?1ツッコミ、頂きましたup
コナソラちゃんはチョー寒がりだからゴロンしないのかな?ホットカーペットについてない面は寒いとか???

で、mixiの件は記事を追加しました。
ご本人は知らずに(フリーだと思って)使ったみたいです。

投稿: kuro | 2008年12月16日 (火) 21時01分

チラリとのぞく牙が可愛いのねんheart04

私ったら昨日のkuroさんから戴いたコメントに
本性むき出しで怒り狂ったけど
結局、そういう顛末だったとは…sweat02
kuroさんが大人な対応をしたから、その相手の方とは
和解という形で終わって良かったと思います。

んがimpact
その携帯サイトに問題ありますねangry
やっぱり抗議するべきかもrock

投稿: モニョ | 2008年12月17日 (水) 09時27分

クマくんの表情が良いですね♪
顎はチョッと気になったけど
それも含めて、可愛いですよ~(^v^)

写真が携帯サイトに出回ってる~なんてショックですね!
私は今のところナイと思っていますが
わからないですよね、
PCに詳しい方なら阻止する事も出来るのでしょうが…(-_-;)

投稿: クロ子 | 2008年12月17日 (水) 17時41分

その携帯サイトってホントに問題だよねぇ。
まぁ、どうせロクな業者じゃないんだろうけど・・。
とりあえずは和解できて良かったhappy01

投稿: うにがり | 2008年12月18日 (木) 15時41分

●モニョさん●
そう!kuroも最初はpoutannoyannoyannoy←こんな感じでした。
だって、mixiとブログのトップでしか使ってない写真なんだもんwobbly
まさか・・・ここで盗まれるとは・・・。


●クロ子さん●
ネット上は無法地帯だからイタチゴッコなんでしょうねsweat01
クロ子さんも、知らない所で取られてるかもweep


●うにがりさん●
ありがとうございましたhappy01
〝可愛い〟と思ってくれたなら、一言「下さい」ぐらい言って落とせば許すけどねぇcoldsweats01
これは立派な犯罪ですよannoy

投稿: kuro | 2008年12月18日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/26231419

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ&ショック:

« タワーとネズミ | トップページ | 今年一番の怪我 »