« 箱ねこ | トップページ | パトロール »

クリスマスプレゼント

今年も旦那は年末のイベントで忙しいので
早々とプレゼントを交換しちゃいました(o^-^o)

kuroは〝スリムマスター〟という、お腹をブルブルするやつをもらい
旦那にはブランドの財布をpresent

あとは ケーキbirthdayをどうするか悩むなぁ・・・

まずは
スーパーでスポンジを買って、自分でデコレーションshine
(どんなもんだか試しに食べてみた)
・・・んー、スポンジがあまり美味しくないのねcoldsweats01

それから
別日にスポンジを焼いて、デコレーションして食べてみた。
あらっ!? こっちの方が美味しいじゃんup

今年は自分で焼くタイプに決めました~birthday

つーか、食いすぎじゃね? (チョコ)
Neko16_73

ぼくたちにもプレゼントくれるのかなぁ? (クマ)
かにかまでごまかしたりしないでしょsweat01 (チョコ)
Neko17_32

・・・・・・・・r(^ω^*)))
ちゃんとくれる・・・よね!? coldsweats01coldsweats01 (クマチョ
Neko17_33

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« 箱ねこ | トップページ | パトロール »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

え?チョコ&クマ君達には、まだサンタさん来てないの?
大丈夫!本番は24日の夜だから☆
きっとプレゼント沢山貰えるんじゃない?
いい子にしてたらね。
あ、しっかりパトロールして、家族を守ってるから、
絶対貰えるよ^^V

投稿: ANKO | 2008年12月19日 (金) 22時19分

●ANKOさん●
忙しいのにいつも来てくれてありがとうございますhappy02

きっと、パパサンタは何もしないから
クマチョにサンタさんが来る事を祈ってますbell
コナソラちゃんにもサンタさんが来るといいねshine

投稿: kuro | 2008年12月20日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/26292068

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 箱ねこ | トップページ | パトロール »