« 2匹でおやすみ | トップページ | あけましておめでとう »

今年最後のごあいさつ

もうすぐ年越しですねfuji
また1つ、おばちゃんになるのかぁ(^o^;

今年1年、黒猫兄弟 クマ&チョコを通して
皆さんとの出会いに感謝致します。

おかげ様で荒らしも1件もなく、雰囲気のいいブログになりました。

今年最後の動画を3つupしますmovie

one2匹でごはん
(チョコの頭に鰹節がついてます)

twoクマの水のみ
(クマの水の飲み方、不器用じゃないですか?)

threeダブルフミフミ

来年はブログを始めて1周年なので
kuroは何かを企んでおりますcatface

あと1日ありますが

みなさま、良いお年を迎えて下さい
Photo
Photo_2

来年もよろしくお願い致します kuro

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« 2匹でおやすみ | トップページ | あけましておめでとう »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

今年も後1日ですね~
来年も宜しくデスlovely
ダブルふみふみかわぃ過ぎデスshine

クマheart04チョコheart04ちゃんupそして、kuroさんup良ぃお年を~heart02

投稿: モカ姫 | 2008年12月30日 (火) 17時46分

あれ、今年最後の更新かな?
では、
今年はkuroさん&クマチョコちゃんに出会えて、
素敵な一年でした!
来年もおつきあいの程、宜しくお願い致します。
kuroさん一家にとって、素晴らしい年になりますように!

投稿: ANKO | 2008年12月30日 (火) 20時19分

実は隠れ荒しとウワサのうにがりですvirgoウフッ
今年はkuroさんとのご縁が出来て嬉しかったですよ~。
来年もどうぞよろしくお願い致しますheart02

ダンナさま&黒いご家族の方々と良いお年をお迎え下さいhappy01

投稿: うにがり | 2008年12月30日 (火) 22時31分

クロちゃんとチョコちゃんのかしこまった?表情がなんとも可愛いです♪
今年、沢山ありがとうございました。
1周年企画なんだろう。。と今から楽しみです☆

来年もどぞよろしくお願いします。
よいお年を.。.:*・゚☆

投稿: 夢遊 | 2008年12月31日 (水) 00時02分

今年は黒猫つながりの素敵な出会いをありがとうございました!!
今年最後の更新でしょうか??
色々心配してくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

みなさんいいお正月を!!

投稿: もりもり | 2008年12月31日 (水) 00時32分

年末年始とまた忙しいのかな?
kuro一家は変化のある年になったね。
クマとチョコも環境変わったのに元気に過ごせてよかったheart01
また実り多い年を迎えて、益々元気にsign03

投稿: 海憂羽 | 2008年12月31日 (水) 12時12分

楽しいご縁が出来て嬉しかったです♪
いっぱい笑わせて貰いました^m^
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!

投稿: クロ子 | 2008年12月31日 (水) 21時09分

今年は私自身ブログをはじめて、黒猫繋がりでご縁か出来て嬉しかったです。
しかも、同じドリフ世代と発覚したしね。 
クマ君・チョコ君、来年も兄弟パワーで私の様な猫バカを笑わせてね。

投稿: ピヨコ。 | 2008年12月31日 (水) 23時27分

あけましておめでとうございます★
去年はブログを通してkuroさんとクマ君チョコ君と出会えて本当に良かったです!!
今年もなかなか更新を怠っている私ですが、しゃけ~ず共々よろしくお願いいたしますhappy02

投稿: あべはる | 2009年1月 3日 (土) 07時39分

● みなさん へ ●

書き込みいただき、ありがとうございます。
おかげさまで良いブログへ成長出来た(?)と
思っておりますo(*^▽^*)o
また
みなさんとの出会いが日々の活力に繋がってます。

隠れアラシのうにがりさん、
そんなアラシなら大歓迎ですよ~good

投稿: kuro | 2009年1月 4日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/26612180

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のごあいさつ:

« 2匹でおやすみ | トップページ | あけましておめでとう »