« ゴロゴロ&ショック | トップページ | 箱ねこ »

今年一番の怪我

最近、喧嘩ばかりのクマチョ(イライラしてる事が多いみたい)
おかげで、kuroは怪我ばかりです(^-^;
Neko17_29
Neko17_30
Neko17_31

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年はたいした病気も事故もなく終われるかと思ったのに。

2日前の晩
布団に入ったらチョコがこっちに歩いて来るの。
〝寒いから一緒に寝たいんだ〟と思いましたよ。

その時、クマが上から飛んで来たの!!

チョコはクマに驚いて 猛ダッショcatdash
クマもチョコの勢いに驚いて 猛ダッショcatdash

・・・そして
kuroのまぶたを踏んで行きましたcrying
この時はクマもkuroの所に来ようとしたんだろうけどタイミング悪っsweat01

見る見るうちに血が流れてきてkuroもビックリ!!
今はここまで腫れがひいたょ(殴られたボクサーみたい)
Photo
(ちょっとグロい写真でごめんなさいbearing

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« ゴロゴロ&ショック | トップページ | 箱ねこ »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!80年代メイクかと思っちゃいました(笑)
・・・笑い事じゃないですねshock
まぶたで危機一髪!?眼球だったら大変!!
猫は周りの状況を見ない/考えないからね。
お布団に入ってる時じゃ、咄嗟に避けられないもんね。
かく言う私も何度か顔を蹴られ、流血沙汰に;;
お互い気を付けましょう!・・・クマチョコちゃんもね。
何はともあれ、お大事に^^m

投稿: ANKO | 2008年12月17日 (水) 22時28分

だいぶ腫れがひいてきた~良かったweep
青っていうかkuro紫じゃないか!
もうしばらくはドギツイメイクでやり過ごすかbleah
やっぱ奴らの減量を考えた方が・・・
ただ暴れん坊だし、あんま関係ないかcatface

投稿: 海憂羽 | 2008年12月17日 (水) 23時10分

ちょっと…coldsweats02
衝撃的。

まぶたは痛かったでしょう。
目に爪が入りませんでしたか?
ちゃんと病院には行きましたか?
ニャンコの引っ掻き傷はあなどらない方がいいですよ。

お大事にcrying

投稿: モニョ | 2008年12月18日 (木) 08時34分

あわわわわcoldsweats02大丈夫ですか~っっ!!

さすがに重量級が勢いつけて来たら避けられないかも…
でも、目の中じゃなくてホント良かったですねwobbly
目の中とかだったら大変なことになってたかもしれないですし。マズはお大事にしてくださいねeye

投稿: あべはる | 2008年12月18日 (木) 11時17分

eye…大丈夫ですかぁ~coldsweats02すごく痛そぅデス…ホント…まぶたで良かったデスhappy02
目だったら大変sweat01元気なクマheart04チョコheart04ちゃんですねぇ~upお大事にshine

投稿: モカ姫 | 2008年12月18日 (木) 13時02分

こりゃ、災難でしたねcoldsweats02
しかも顔とは・・・coldsweats02

二人には責任とって、お嫁にもらってもらわないとeye

お大事に m(__)m

投稿: うにがり | 2008年12月18日 (木) 15時36分

●ANKOさん●
80年代、kuroもヒットの年代ですよ~happy01
ANKOさんも流血ですかぁsad 痛かったでしょ?
お互いに気をつけましょうねsign03


●海憂羽さん●
今はねぇ、紫→真っ黒だよ。
昼間は眼帯して運転出来ないから買い物は夜、旦那が早く帰れた時にまとめ買いcoldsweats01
DVだと思われちゃうもんねhappy01


●モニョさん●
うん。痛かったー!!
ボタボタと血が流れた時、あまりの驚きから
ワンワン泣いちゃったsweat02
病院は行ってませんの。
引越してきてからこの近辺がわからなくて、旦那がいないと病院もわからなくてthink
どんだけ方向音痴なんでしょうねcoldsweats01


●あべはるさん●
踏んだのはチョコだったけど、かなりの衝撃でしたsad
これがクマだったら・・・(体重6㌔だし)・・・(lll゚Д゚)


●モカ姫さん●
まだ少し痛いですwobbly
モカ姫さんもお気をつけ下さいネnote
今回はチョコに踏まれたけど、二年前には
子猫だったクマに眼球を踏まれたんですぅdown
死ぬかと思った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


●うにがりさん●
>責任とって、お嫁にもらってもらわないと
 ↑
そうしたいけど、二匹とも、おカマちゃんだわcoldsweats01

投稿: kuro | 2008年12月18日 (木) 18時07分

これは痛かったでしょう~
瞼をかっちゃかれても痛いのに大変でしたね(;_;)
私も一昨日の夜、電気を消したらタンスの上から
チャガがダイブしてきました…
お腹だったから脂肪でカバーできましたが
あれが顔だったら…考えただけでも恐ろしい(>_<)

早く治りますように…お大事に。

投稿: クロ子 | 2008年12月19日 (金) 14時59分

●クロ子さん●
痛かったですよweep 今はもうだいぶいいようですhappy01
ありがとうございます。

>タンスの上からダイブ
 ↑
チャガちゃんは激しそう(o^-^o)
顔はお気をつけ下さいcoldsweats01

投稿: kuro | 2008年12月19日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/26232682

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の怪我:

« ゴロゴロ&ショック | トップページ | 箱ねこ »