« 盗み聞き | トップページ | 僕だって甘えるんだよ »

クリスマス

最寄り駅のイルミネーション
Image010
kuroの携帯がショボイのでこんな映りですが
実際はもっと綺麗です
ロータリーのツリー以外は光が潰れてうまく撮れなかったsweat01

もうすぐクリスマスxmasだね~
なのに
今年も旦那さまはイベントで忙しいんだってsweat02
だからkuro家は少し早めに手作りケーキを食べる予定です
みなさんはどのように過ごされますか?

ボクは猫だからケーキは食べちゃダメなのcatface
かわりに
猫缶にきびなごを乗せてもらおっかなぁ
(チョコ)
Neko16_185

あっ、ボクはいつもの(かにかま)でいいっスよsign03(クマ)
Neko16_183

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こちらは近所のスーパーで見かける猫ちゃん
Photo
5匹くらいの家族でウロウロしてるんだけど
どうやらノラみたいcat
寒くなったけど無事に冬を越してねshine

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« 盗み聞き | トップページ | 僕だって甘えるんだよ »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

あちこちでキレイなイルミネーションがみられるようになりましたね~
我が家でも治療所が目立つようにやろうかと思案中なんですが、
つるつるの外壁にどうやってつけたらよいのか分からずオロオロしております。。。
kuroさんケーキ焼かれるんですね!
すごいなぁ。。。食べたいなぁ(笑
ちょっと早めのクリスマスは、クマくんとチョコくんも
おいしいものが食べられるのかな?^^

この季節にノラさんを見ると、なんとか生き延びてほしいと願うばかりですね。。。

投稿: K母 | 2008年12月11日 (木) 18時43分

クリスマスケーキを作られるんですね♪
私も数年前まで作ってましたが
スポンジが上手く焼けなくてやめました、
毎年、買ってます^^;
今年は引越しを期に古いツリーを処分したので
寂しいイヴになりそうです(^^ゞ

ノラさんたち寒い冬を頑張って
乗り越えて欲しいですね。

投稿: クロ子 | 2008年12月11日 (木) 19時29分

光るツリー、キレイですね〜。
ウチの近所のショッピングモールのツリーは大きいけど光りません。
残念。

投稿: kosuke | 2008年12月11日 (木) 20時17分

そっか〜ダンナ様お忙しいんですね。
うちもイベント関係だから、良く判ります。
ま、気持ちの問題だから、日にちは関係ないよね。
出来る時に二人&二匹でお祝い出来れば、それで良しじゃない^^V

お外の野良さん達にも、サンタクロースが来ると良いね^^

投稿: ANKO | 2008年12月11日 (木) 22時51分

クリスマスイルミネーション大好きです♪
(その後のお正月の落ち着きも捨てがたいですが)
あのきらめきって夢を持たせてくれる気がします(〃・・〃)

近所のノラちゃんにご飯あげてるんですけど(町内全体で飼ってる感じ?)そのノラちゃんもご飯いっぱい食べられてるといいなぁって切に思います。

投稿: 夢遊 | 2008年12月12日 (金) 01時28分

●K母さん●
壁がツルツルだと装飾は難しそうですねcoldsweats01
ケーキは・・・製菓道具がなかったので、スポンジを買ってきて飾るだけにしましたhappy01sweat01

投稿: kuro | 2008年12月12日 (金) 17時03分

●クロ子さん●
しばらく買ってたんだけど、たまには手作り風もいいかな?
と、思ったけど道具が何もないのでスポンジだけ買いますhappy02

投稿: kuro | 2008年12月12日 (金) 17時06分

●kosukeさん●
綺麗ですよね~note
今度はデジカメで撮影にチャレンジしてみます。
kosukeさんの近くのは光るともっと綺麗なんでしょうねshine
不景気のせいで節電とか!?

投稿: kuro | 2008年12月12日 (金) 17時08分

●ANKOさん●
ANKOさんちもイベント!?
もしかして同じ所でやる方だったりして・・・・?

去年の旦那さまはクリスマス~年末までイベントだったから、今年はまだ良しですscissors

投稿: kuro | 2008年12月12日 (金) 17時13分

●夢遊さん●
そう、そうっ!
クリスマス~お正月はあっという間だけど
私もその雰囲気が好きですheart04

投稿: kuro | 2008年12月12日 (金) 17時14分

● みなさまへ ●

本当なら野良ちゃんなんていない方がいいんだけど
これが現実なんですねぇweep
悲しいです。
この野良ちゃん達にもいい事があるように祈ってあげて下さい。

投稿: kuro | 2008年12月12日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/26053651

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 盗み聞き | トップページ | 僕だって甘えるんだよ »