« 仰向けとご挨拶 | トップページ | 手作りおもちゃ »

冬毛

ネットゲーム(音声)のお仕事中~♪

またまた
クマチョが代わるがわる膝にのって→おりて→のって・・・
これじゃ集中出来ない時があるんだよねぇ

仕方ないからチョコをパパの椅子に乗せて
イタズラしちゃった(*^m^)

ママ、なんか書いたでしょ?
Neko16_133

ですよ

ちょいとママさん? 
なんで「
」なのさ~?

Neko16_134

思いつきで 何となくです・・・(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冬毛

生え変わって顔の周りはフワフワだけど
後頭部はさらにもっさりと盛り上がって面白かったので載せます
( いまさら気づいたんかいっ!! )

他の方のブログを拝見してる限りでは分かりづらいけど
短毛種はどうなんだろう? みんな同じかなぁ???

まずはチョコさん (見た目はもっとモッサリ。わかりづらい?)
Neko16_141

クマさんは撫でた後なのでぺしゃんこでしたsweat02
Neko16_144

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへいつもありがとうございます

|

« 仰向けとご挨拶 | トップページ | 手作りおもちゃ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

やっぱ「ね」でしょgood
あっ、難しいのねeye

投稿: うにがり | 2008年12月 1日 (月) 23時41分

うちはソランだけちょっと冬毛っぽくなりますよ。
シングルコートだから、あまり変わらないけど、
ちょっとだけフワッとして見えます。

凄い!字が書けるんだ!しかも....何故「イ」?
二枚目の写真ピッタリですね。最高☆

投稿: ANKO | 2008年12月 1日 (月) 23時41分

●うにがりさん●
〝ね〟は 難しいなぁ(^-^;
無意識に落書きしてたしcatface


●ANKOさん●
短毛種でも変化はあるんですね~。
どこの猫ちゃんもブログの中だと分からないから
どうなんだろう?と思ってました。
お知らせ、ありがとですhappy01

投稿: kuro | 2008年12月 2日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/25701981

この記事へのトラックバック一覧です: 冬毛:

« 仰向けとご挨拶 | トップページ | 手作りおもちゃ »