« 回転寿司 | トップページ | 今年最後のごあいさつ »

2匹でおやすみ

クマとチョコはいつも仲良しね~♪
Neko17_46

たまにはチョコが毛繕いしてあげるんだよね(*^-^)
Neko17_44_1

あらっ?? 見つめ合ってるheart04
Neko17_45_1

Neko17_48_1

.。.:**:.。..。.:**:.。  別の日  ..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゆ~きやコンコン あられやコンコン・・・・・♪

・・・・・

ね~こはこたつでながくなるぅ~coldsweats01
Neko17_70

そうなんです
我が家のコタツの中は
クマが仰向けチョコは(お腹を反った)エビ反りが基本みたいですcoldsweats01
(写真は普通に寝てる時)
変わり者の兄弟だね( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数日更新していな時もたくさんの訪問を頂いてたようです。
コメントへの返レスは少し遅れ気味ですがお許しください。
来て下さった方々、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« 回転寿司 | トップページ | 今年最後のごあいさつ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

仲良き事は美しきかな☆
ほんとに仲良しで、見ていても頬が緩みます。
我が家じゃこのあと、どちらかがしつこくしすぎて、
バトルになるんだな〜^^;

↓「魚食べて無いじゃん!」に一票!
っていうか、寿司メニューじゃない(笑)

投稿: ANKO | 2008年12月29日 (月) 19時22分

やっぱり、コタツの中で丸くなりませんよね~?
うちも2匹で伸びるもんだから、足を伸ばせる場所がないんです…だから私はしょっちゅう足しびれてます(笑)

投稿: あべはる | 2008年12月30日 (火) 05時18分

うちの姉妹もクマくんたちみたいに寝ていました~
こんな寝姿を見ると嬉しくなりますよね♪
そっか、コタツの中では丸くならないんですね。
伸び放題なんですね(*≧m≦*)

投稿: クロ子 | 2008年12月30日 (火) 11時54分

●ANKOさん●
バトルになるんだぁsign02
コナン&ソランちゃんもあまり喧嘩しないイメージだったのでちょっと驚きです!!

お寿司・・・1ツッコミ ありがとう\(^o^)/


●あべはるさん●
全く一緒ですよ~!!
猫より先にコタツに入ってないと、人間は膝しか入れない(^-^;


●クロ子さん●
クロ子家も最近、3ニャンで寝る姿を見るようになりましたねwink
チャガちゃんが大人になってきたからかなhappy01

投稿: kuro | 2008年12月30日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/26611025

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹でおやすみ:

« 回転寿司 | トップページ | 今年最後のごあいさつ »