« 猫草と猫じゃらし | トップページ | ポチたまを見る »

昼と夜

年末はみなさん、忙しそうですね(^-^;
あまり無理のないように頑張って下さい。

年末と言えば、主婦なら大掃除かと思いますが
もう済みましたか?
kuroはめんどくさがりで大掃除というものが大っ嫌いなので
11月に入ってから少しずつ片付けてしまいました。
あとは換気扇だけかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫も寝る時間が多くなりました。
たまに起きてると思えば激しく追いかけっこしてますcoldsweats01

まずはチョコから喧嘩を売るannoy
そして 飛びかかる
Neko16_77

ドタバタ・・・・・・catdash catdash
Neko16_78

両者 impactメンチの切り合いimpact
Neko16_79

でも
夜には抱き合って寝てるのですsleepy
Neko16_91
Neko16_92
仲がいいのか?悪いのか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« 猫草と猫じゃらし | トップページ | ポチたまを見る »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

私も大掃除はしたくないから、普段ちょっとずつ^^;
猫の手は当てにならないしね。

バトルって、実はエクササイズなんでしょうね。
我が家も毎日だけど、寝る時はやっぱりくっ付き合ってる。
仲良き事は美しきかな〜☆

投稿: ANKO | 2008年12月 6日 (土) 20時06分

喧嘩するほど仲が良いと言いますから、仲良しなんですよ。 
それに体を動かしてた方が温かく思うのかも。 
抱き合って寝る位だし。 
中に割って一緒に寝たい・・・。

投稿: ピヨコ。 | 2008年12月 6日 (土) 23時32分

自分とこも普段ちまちまやって大掃除って基本やらないです(・▽・;)ゞ

チョコちゃんもクロちゃんも元気いっぱいなんでしょうか☆
ケンカするほど仲がいい☆のかなぁ...( =^・_・♪・_・^= )

投稿: 夢遊 | 2008年12月 7日 (日) 05時02分

●ANKOさん●
>大掃除はしたくないから、普段ちょっとずつ
 ↑
そうですよね。kuroもそのタイプです(o^-^o)

我が家の猫運動会は
多い時は1日に3~4回ほどcoldsweats01
もっと遊んであげなきゃいけないかもsign02


●ピヨコ。さん●
なるほど。本当の仲良しだといいな♪と思いますhappy01
たま~にヒートアップしてる時はさすがに止めますけど(^-^;


●夢遊さん●
大掃除やらない派がまた増えたhappy01
みんなやってると思ってたんで、ホッとしましたnote

2匹は元気ですよーsign03
一度、観察にいらっしゃいますか?(o^-^o)

投稿: kuro | 2008年12月 7日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/25929632

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜:

« 猫草と猫じゃらし | トップページ | ポチたまを見る »