« あけましておめでとう | トップページ | 2009初☆仰向け »

思い出

先ほどみなさんのブログへ行ってポチ逃げしてきました(o^-^o)
それぞれのお正月があって、無事、新年を迎えてましたね。
体調を崩している方はゆっくりなさって下さいshock

kuro家もゆっくり、のんびり過ごしてました。
3日に両家の実家へ行き、ついでに香取神宮で初詣fuji
そこで
生後2ヶ月くらいの子猫2匹を発見eyeでも写真は撮れず(逃げちゃったの)
代わりに、駐車場にいたにわとりを撮ってみました。
Image008
(右下にあるたいやきを食べてた)

旦那様は今日から仕事初めですが
企画物が出来るまでの間
作曲やら収録やら・・・かなり忙しいようですcoldsweats02

テレビではまだ神社やお寺の映像を流してますね。
そこに映る巫女さんを見て思い出した!!
じつはkuroも巫女さんやってたのですflair証拠写真(向かって左)
1
某ホテルのフロント勤務の頃

そして

その頃に飼っていた猫の兄妹ですcatcat

【 マイケル ♂ 】
知人から預かったポメラニアンを散歩してると、帰宅するまでついて歩く散歩猫
近所のじい様に「なんな~?いしげ~は猫の散歩すんのかぁ?」と、よく言われてましたcoldsweats01
ドライブ好き(運転中は助手席におとなしく座る)
kuro母に「そこどいて!」と足で押されても、そのままの格好でじっとしているおっとりした子でした。
3

【 ミニケル ♀ 】
後ろ足だけで座って、前足でおやつをキャッチする特技があり
自分でドアを開ける頭のいい子でした。
4

先輩猫しゃん、スゴイねsign03ボクたちには無理だなぁ~sleepy
Neko17_196
それでもクマ&チョコがいてくれるだけでいいのよheart04
今年も元気に過ごそうね(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログへ←いつもありがとうございます

|

« あけましておめでとう | トップページ | 2009初☆仰向け »

kuro家の事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとぅござぃますheart04
今年も宜しくデスsign03
今年もチョコheart04クマしゃんheart04のブログ見るのを楽しみにしてますnote
仲良しな2人を見てると自然と心が和んじゃぃますheart01
今年も癒して下さいねッcat

投稿: モカ姫 | 2009年1月 5日 (月) 21時23分

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(^v^)

クマチョコ兄弟のお話、動画を
今年も楽しみにお邪魔させて貰います♪
茶トラさん、昔、実家で飼ってた子に似てます(^.^)

投稿: クロ子 | 2009年1月 6日 (火) 16時28分

あけおめpaper

うひょ〜お宝画像満載だねheart01懐かしいマイケルとミニケル。

巫女姿見たら円造に「萌」されちゃうぞsmile

今年もクマチョコの活躍に期待してるからねhappy01heart04

投稿: 海憂羽 | 2009年1月 6日 (火) 18時57分

●モカ姫さん●
クマとチョコ、めんこいでしょ~o(*^▽^*)o
きっと黒猫の中では残念なお顔立ちなんだろうけどそこがカワイイのheart04
これで癒し効果があるなら嬉しいですscissors


●クロ子さん●
なるべく面白いブログになるように頑張って行きますgood


●海憂羽さん●
どんどん〝萌え〟て~heart04

投稿: kuro | 2009年1月 7日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/26833875

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« あけましておめでとう | トップページ | 2009初☆仰向け »