« ボクたち、どんな猫? | トップページ | あたたかい話 »

甘えるのもいいけど・・・

【 クマは 】

洗濯機の中に入ったり 肩に乗ったり 仰向けで寝たり
いつも歩きながら何か喋ってるし・・・
不思議な行動の多い子catsweat01

kuroがトイレに行こうものなら
ゴロゴロ言いながら着いてきて肩に乗るのです
そして
 前足2本はモミモミ・・・・

寒い朝の写真  ( 自分撮り 肩に乗ってるクマです )
Neko18_231
トイレを出ても降りてくれないから撮ってみた(^-^)
Neko18_234
マフラーみたいで暖かかったよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【 チョコは・・・・・ 】

ゴロゴロ・・・ 甘えてる時にkuroがコタツで横になると
いつもは上半身だけ乗せてくるのです

この日は  ( これも自分撮り )
Neko18_156
ウエストの位置に座ってくつろいでマス
Neko18_157
なんでそんなトコに・・・(^-^;
Neko18_158

2人とも、変な子ねぇ(o^-^o;)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« ボクたち、どんな猫? | トップページ | あたたかい話 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

クマしゃんとチョコちゃんゎ甘えん坊さんなんですね(o^-^o)カワイィ~(゚▽゚*)
羨ましぃ~( ̄▽ ̄)
モカゎご飯もらぅ時だけゴロゴロしてます…
ゆぃごんが寝てるトコを起こすと、モカに攻撃されて大変な騒ぎになります…
女の子なんだから少しゎおしとやかにならなぃもんですかね~(。>0<。)

投稿: モカ姫 | 2009年2月11日 (水) 17時11分

クマちゃんは肩乗りにゃんこ~☆
上るときって ジャンプなんですか?
うちはジジが一度ジャンプして乗ってこようとしたのに
そのとき ちょうどカーラーをしていて そのカーラーに受け止めようとした手が当たって・・・
それ以来ジャンプしてくれません・・・

投稿: もりもり | 2009年2月11日 (水) 17時24分

クマ&チョコちゃんに囲まれてパラダイスですね~
なかなか、お膝にも乗ってくれない子や、抱っこも嫌いな子もいますから・・・
こんなに寄り添われるって、kuroさんは幸せですね♪
クマ、チョコちゃんも幸せだね~

投稿: だんご3にゃん | 2009年2月11日 (水) 18時18分

ご心配頂きありがとうございました。
何とか保護できました。
ブログを更新しましたので、
お時間のある時にお読み頂けたら幸いです。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: タムタム1号2号 | 2009年2月11日 (水) 18時31分

そうそう、猫が肩に乗ってると
重いけど温いんですよねー(^^)
クマちゃん甘えて乗っちゃったのねー。
でも駆け上がってるの?よじ登り?
足傷だらけじゃないですか?^^;
チョコちゃんもかわいい甘え方ですねー。
うちもこんな風にあまえてくれないかなー(-_-;)

投稿: リブママ | 2009年2月12日 (木) 00時04分

2にゃんとも「乗り系」のネコさんなんですね^^
かわいいなぁ~♪
クマくんは我が家のキッカみたいかもw
仰向けは死ぬほど嫌がりますが・・・^^;
ってかクマくん、洗濯機にはいるんですね(笑

投稿: K母 | 2009年2月12日 (木) 13時17分

●モカ姫さん●
kuroの知る限り
男の子の方が穏やかな子が多いみたいですねhappy01
モカちゃんは美猫ちゃんだから特に気が強いのかな?


●もりもりさん●
肩乗りの時はちょっとかがんだ隙にピョンupです。
時には直立してても服を伝って登ってくる(これは痛いです)
ジジちゃん...よほど痛かったのかなぁsweat02


●だんご3にゃんさん●
2匹とも抱っこは大嫌いだけど膝乗りは大好きupな感じです。
異常な甘えん坊はkuroがそう育ててしまったからかもしれません(^-^;


●タムタム1号2号さん●
行ってきました(○゜ε゜○)ノ~~
無事保護、おめでとうございます。
今後も見守って行きたいと思いますgood


●リブママさん●
一番多いのはかがんだ隙にピョ~ンup
何かに乗って肩へ・・・もあります。
登るのはたま~~~にです(痛いよねsweat01


●K母さん●
うん。乗り系ですhappy01
K母さんちと行動が被ってると思うこと、よくあるんですよ(o^-^o)

投稿: kuro | 2009年2月12日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/27957516

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えるのもいいけど・・・:

« ボクたち、どんな猫? | トップページ | あたたかい話 »