« 甘えるのもいいけど・・・ | トップページ | 必殺技!! »

あたたかい話

お気に入りリンク以外に
ネット上でブックマークしているブログがいくつか増えました

その中で元ノラ猫を飼っていて、
更に新たなノラ猫を保護した心温まるブログを紹介させて頂きます
    
ブログタイトル
 野良猫が癒しにやって来た。ニャー!ニャー!ニャー!
URL
   http://tomtombubb.blog14.fc2.com/
管理人さん
 タムタム1号2号さん

先住猫:バブちゃんは猫エイズのキャリアを持っていて
毎日、リードをつけてお散歩するのが日課up

ある日
お散歩中に別の猫ちゃんと運命の出会いをして翌日保護したものの
事情があり、失敗down

それ以降もずっと気になっていたようです
(人懐こく、バブちゃんとも仲良くなれそうな可愛い子catでした)

またある日
いつものようにバブちゃんのお散歩をしていたら
運命の猫ちゃんに出会ったそうですshine
(この時の記事を読むと
 バブちゃんが引き合わせたんじゃないか?と思うほど感動ですcrying

たぶん、普通 保護するなら
見た目可愛くて、健康そうな子を選ぶんでしょうけど
くしゃみ&さらさらな鼻水をしていても
そんな事より保護しよう!!と決めた
管理人さんの決断に拍手したいですhappy02

動物虐待や、自分のペットを処分する飼い主が多い中
こんな飼い主さんの話に感動(。>0<。)
今回、飼い主さんの許可を得て記事にさせて頂きました

ペットだって命あるもの!粗末にしちゃいけませんよね!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 甘えるのもいいけど・・・ | トップページ | 必殺技!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ?ログインしないと見られないのかな?
でもその気持ち分るなぁ〜
私もこれまで何匹か保護された子を譲り受けたけど、
一番小さい/弱ってそうな子に目が行って、その子を連れて帰ったり、
ソランも売れ残りそうで可哀想だったから^^;
可愛い&元気な子は、他にも保護されたり、
貰ってもらえる確率が高いもんね。
でも本当は保護されなきゃいけない子が居ないのが一番。
捨てられたりする動物が、一匹でも居なくなる事を願うばかりです。

投稿: ANKO | 2009年2月12日 (木) 14時00分

●ANKOさん●

URLが違ってたので変更しました。ごめんなさいbearing

本当ですね。
こういう、命の大切さを考える人が増えたらいいのに。

投稿: kuro | 2009年2月12日 (木) 15時05分

こんばんは。
私達の事を取り上げて頂き、
また、もったいないお言葉を賜り、
ありがとうございます。

とても励みになります。
これからも応援頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

投稿: タムタム1号2号 | 2009年2月12日 (木) 19時02分

●タムタム1号2号さん●
記事の掲載を許可して頂き、ありがとうございます。
ここに来てくれるのは良識ある方ばかりですが
そうじゃない方にも、ちょっとでも知ってもらえたらいいな
と思うお話だったので書かせて頂きました。

慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さい。

投稿: kuro | 2009年2月13日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28013984

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい話:

« 甘えるのもいいけど・・・ | トップページ | 必殺技!! »