« キャットニップ | トップページ | ドジねぇ・・・ »

ボクもテレビを見るの

以前、テレビを見るクマ  をご紹介しましたが
Neko18_116

チョコもテレビを見るんです!!

黒猫ちゃんが映った時の写真 
Neko18_154
( くぎづけですね~ )
Neko18_155
( 首をかしげながら見てマス )

と、いう事で
2匹の好きな番組は??

【 クマ 】
 ・世界の車窓から
 ・動物番組(特に猫)
 ・小池栄子ちゃんが出てるもの

【 チョコ 】
 ・動物番組(猫)

夢中で見てるのはこのくらいかな?

猫はスポーツ番組をよく見る と 言いますが
( 特に球技。球を見てるらしい )
うちはちょっと違うみたいです( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 なんとなぁ~く思ってた事。

クマの指(というのか?)はチョコより長いんです
Neko18_159
Neko18_162

どうでしょ???

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« キャットニップ | トップページ | ドジねぇ・・・ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

二人ともテレビ見るんですね~(o^-^o)
何ともかわぃらしぃ光景で、心が和みます(*゚ー゚*)
うちのモカゎテレビに興味がなぃらしデス…
たま~にニュース見てるかな?
ポチッとしてきま~ス(*´v゚*)ゞ

投稿: モカ姫 | 2009年2月 6日 (金) 18時18分

うちの猫たちもTVを見ますが
サッカーが一番かも、ボールを気にしてます。
チャガはフィギュアスケートを真剣に見てますよ♪

クマくんの指が長い、ってわかります。
手足も大きいのでしょうね~
チャガは手足の大きさも指の長さも
姉妹を追い越しています(@_@;)

投稿: クロ子 | 2009年2月 6日 (金) 18時43分

逆に花はTVを無視!!
だって自分が1番、次に家の人・・・
TV見てるcatdogかわいぃよね。

ん~~~~~クマの方がモッサリしてるぅcatface

投稿: 海憂羽 | 2009年2月 6日 (金) 19時47分

クマちゃんの「小池栄子ちゃんのでてるの」っていうのに噴出してしまいました(笑)
なんで~??(笑)
TV見るときは熱心にみていますね。
動物系はやっぱり気になるのかな?

投稿: もりもり | 2009年2月 6日 (金) 21時10分

小池栄子ちゃん^^隅に置けないね〜(笑)
うちはTVに興味が無いみたい;;
動物番組も知らんぷり。
あ、たまにサッカーボールを触ろうとして、怒られてるけど^^;

指の長さって個体で違うよね!
実はそのネタ近日記事アップ予定です^^

投稿: ANKO | 2009年2月 6日 (金) 22時08分

家のにゃんこはスポーツ番組が好きです
「クマ」ちゃんは小池栄子ちゃんに
恋してるのかな~?(笑)
どこが好きなのか聞いてみたいです~

投稿: だんご3にゃん | 2009年2月 7日 (土) 05時28分

ネットでキャットニップの木を探してみたんですケド…
おもちゃとかまたたびの木しかなくて…生の木ゎ残念ながらありませんでした…
ホントに生の木ゎ珍しぃ物なんですね(゚ー゚)
これからも、根気強く探してみます(o^-^o)

投稿: モカ姫 | 2009年2月 7日 (土) 12時39分

テレビみるのかぁ…。
しかも選ぶなんてかしこい!
うちはほとんど見向きもしませんw
でも、世界の車窓からがすきなんて…
ちょっと渋いね、クマちゃんw

足(指)ちょっと長い気がしますー。
今更ながら…チョコちゃんはチョコ色なんですねw

投稿: リブママ | 2009年2月 7日 (土) 16時30分

●モカ姫さん●
滅多にみないけど、たまたま興味のある番組だったのかもしれませんhappy01
いつもポチ、ありがとうございますwink


●クロ子さん●
クロ子家の3ニャンが普通の猫の習性なんですよねnote
うちはちょっと変わってるからcoldsweats01
チャガちゃんの成長ぶりには驚かされますねheart04


●海憂羽さん●
ハナはプライド高いのね~note
なのにチョー!ビビリ( ^ω^ )
クマの指の長さを見に、遊びに来て~~~up


●もりもりさん●
見つめる相手が人だと嫉妬しちゃいますcoldsweats01
何で小池栄子ちゃんなんだろう?可愛いから??


●ANKOさん●
おー!!指ネタですかぁ。
楽しみにしてますhappy01happy01


●だんご3にゃんさん●
球技の球を追いかける猫ちゃんを見てみたいですhappy01
勝手な想像→クマは猫目美人が好きなのかなぁ?


●モカ姫さん●
やっぱりないですかぁdown
うちも引っ越して7ヶ月で初めて見たんです。
いつか、見つかるといいですねhappy01


●リブママさん●
クマ、猫界の〝テツ〟になれるかな?(o^-^o)
チョコは肉球もチョコ色なんですょ~catface

投稿: kuro | 2009年2月 7日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/27802822

この記事へのトラックバック一覧です: ボクもテレビを見るの:

« キャットニップ | トップページ | ドジねぇ・・・ »