« うつ伏せフミフミ | トップページ | キャットニップ »

動画

冷蔵庫の上のクマ
話しかけるだけでゴロゴロ・・・・
同時に
手を モミモミ・・・フミフミ・・・ します

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらはコタツの中で仰向けのまま寝るクマ
(一切、やらせはありませんwink

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« うつ伏せフミフミ | トップページ | キャットニップ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ご訪問、コメントありがとうございました
( ´艸`)ムププ こちらも冷蔵庫の上
くまちゃん、とても嬉しそうに
ゴロゴロふみふみして可愛いです♪

コタツでおっぴろげ~(笑)
ピクリとも動きませんね・・・
熟睡しているのかな
くまちゃんの寝姿に癒されました♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年2月 4日 (水) 17時37分

むっはぁぁー☆
クマちゃんカワイイですー♪
こんなんしてくれるなら
ずっと話しかけてしまいますw

こたつの中でも爆睡ですねー。
チョピッと見える歯がなんともかわいいです。
白い胸毛?wもいいですねー。


あの、話は変わりますが…
こちらをお気に入り登録させて
頂きたいのですが、いかがでしょうか?

投稿: リブママ | 2009年2月 4日 (水) 20時12分

いや~今日もクマしゃんに癒されましたよ(o^-^o)
めっちゃかわイィ~(*^-^)
コタツの中で爆睡ですね!
気持ちよさそぅ~o(*^▽^*)o

投稿: モカ姫 | 2009年2月 5日 (木) 12時47分

●だんご3にゃんさん●
甘えん坊全開のクマですが
チョコが来ると甘えを遠慮しるみたいですcoldsweats01
いいお兄ちゃんですよup


●リブママさん●
チョコが来たあとは遠慮気味にスリスリするだけ。
ってとこも見所なんですhappy01
仰向けは・・・冬でもやってますねぇcoldsweats01

リンクのお話、ありがとうございます!!
では、相互リンクという事でお願いしますhappy01


●モカ姫さん●
私にとってクマの仰向けは
可愛い格好なのにアホ面なのが魅力ですscissors
歯をしまいなさいな!
って言ってあげたいですよねcoldsweats01

投稿: kuro | 2009年2月 5日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/27739890

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« うつ伏せフミフミ | トップページ | キャットニップ »