« バレンタイン | トップページ | 日向ぼっこ »

サイクリング

土日は暖かかったですねo(*^▽^*)o

近所の公園でサイクリングしました
2人用自転車に乗りたかったのに在庫がなくて
仕方なく1人乗りを2台レンタルbicyclebicycle

1人用もほとんど在庫がなかったけど
150センチの(小さい)kuroが24インチ ↓
P1000003
なのに
180ある(大きい)旦那が20インチに乗ったんです
(ちょっと笑えません??)
旦那の後ろ姿を撮ろうとしたら笑いが止まらずhappy02
結局、撮れなかったのデスr(^ω^*)))

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

土日は暖かかったから猫も気持ちよさそう

クマ  「あったかいニャ~」
Neko18_145

チョコ  「気持ちいいニャ」
Neko18_148

夜は
クマにペロペロされて角が生えたチョコ
Neko18_202
チョコの心境は
 またクマにペロペロされたょ・・・・down
って思ってるかも(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« バレンタイン | トップページ | 日向ぼっこ »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのした休日を過ごしたんですねnote
自転車に乗るkuroさんの後姿、決まってるぅscissors
仲良し兄弟も暖かくて幸せな一日だったんだねっwink

投稿: モニョ | 2009年2月16日 (月) 18時27分

(≧m≦)ぷっ!旦那のサイクリングの後ろ姿を想像してしまいました。
見たかったな~
二人でサイクリング♪ラブラブですね♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年2月16日 (月) 18時38分

ダンナさん、ヤンキーみたいになってませんでした?(笑)
二人が並んでる姿の写真が見たかった!

投稿: ANKO | 2009年2月16日 (月) 19時02分

いいな~サイクリング!!
旦那さん 大また開きで乗ってたんじゃないですか(笑)みたかった~!!

投稿: もりもり | 2009年2月16日 (月) 19時46分

暖かかったですもんねー。
サイクリングなんてステキ☆
もう何年してないかなぁ…。
仕事には毎日乗って行ってますが、
必死すぎてそんな楽しめてないし…
それにしてもご主人笑っちゃいましたよー。
ものすごいガニ股違いましたか?
私も笑いすぎて撮れなさそうw

チョコちゃん舐められて角…カワイイ♪
クマちゃんも、あ。変になっちゃった…とか
思わない…かw
今度はもっとハンサムになるように
してあげてねー♪

投稿: リブママ | 2009年2月16日 (月) 22時01分

サイクリング、楽しまれたようですね。
仲が良くていいな~~^m^
クマくん、チョコちゃんに逆ナメされたら
お返し、しないと~ね!

投稿: クロ子 | 2009年2月17日 (火) 15時01分

●モニョ●さん
少し風があったけど、暖かかったですsun
このくらいの気温だと猫も気持ちいいでしょうねnote


●だんご3にゃん●さん
旦那の後ろ姿・・・笑えますよね(*^m^)


●ANKO●さん
あははo(*^▽^*)o
椅子を全開に上げて前かがみで「ケツ痛いsweat02」って
言ってました。


●もりもり●さん
そりゃあ、もうhappy02happy02happy02でした。
笑いすぎて泣き入りましたもん。


●リブママ●さん
こっそりと旦那の後ろ姿を撮るつもりが
笑いを堪え切れずにバレて「撮っちゃダメ」と
言われちゃいました(^-^;


●クロ子●さん
今度はボートに乗ってみようと思ってるんですhappy01
チョコのワンポイント、可愛いでしょhappy01

投稿: kuro | 2009年2月18日 (水) 15時09分

サイクリングいいですねぇ(*^ω^*)ノ彡
旦那様も見てみたかったなぁ★
身長差30センチ!


投稿: YT | 2009年2月20日 (金) 12時06分

●YT●さん
後ろから見ると笑えますよ~o(*^▽^*)o

投稿: kuro | 2009年2月20日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28130376

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« バレンタイン | トップページ | 日向ぼっこ »