« 恋の季節 | トップページ | 甘えるのもいいけど・・・ »

ボクたち、どんな猫?

パパがね、

「チョコはいい男だなぁ~」
heart04 って言ってくれたの
Neko18_29
確かに( ^ω^ )
全体がシュッっとまとまってるしね

「クマは愛嬌のある顔だ」lovely って
Neko18_56
口を半開きにして目を丸くしてる事が多い(^-^;
猫というよりタヌキっぽい??

ねぇ、これも愛嬌ある??
Neko18_38
そうねshine愛嬌たっぷりよshine
夏の風物詩かと思いきや 冬でもやるんだもん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2匹で同じ表情の写真を比べる 
Neko18_80
Neko18_81
兄弟だから似てるトコもいっぱいあるのね r(^ω^*)))

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 恋の季節 | トップページ | 甘えるのもいいけど・・・ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うん!
チョコクマしゃんゎイケメンheart02デスよね!
そして今日ゎ…
チョコクマしゃんのイケメンアップに癒されたモカママなのでした( ̄▽ ̄)

投稿: モカ姫 | 2009年2月10日 (火) 18時19分

二人とも味のある良い顔してます^^V

PS.CNJ出演ですが、しっかり承ってますよ♪
なにか二人にピッタリの話題が見つかったら、アップしますね。
いつになるかは未定ですが、今暫くお待ち下さいm^^m

投稿: ANKO | 2009年2月10日 (火) 18時53分

二匹共イケメンだよ。 
チョコ君もクマ君も。 
ワタシが猫だったら、お嫁さんにしてほしいな〜。
でも、どちらを選ぶなんてワタシには出来ないや。

投稿: ピヨコ。 | 2009年2月10日 (火) 19時28分

うんうん!
イケニャンズですよー、お二人とも♪
クマちゃんの歯がちょっと
見えてる所が気に入りましたw

投稿: リブママ | 2009年2月10日 (火) 21時56分

黒猫と一言で言ってもみんなおカオが違うのよね~cat
クマくんもチョコくんもいいお顔!
二人ともヒゲ山がかわゆいよ~heart01(ヒゲ山マニアw)
腹出しは、kuroさんのおうちが暖かいのでは?
うちのも部屋が暖まると、クネクネゴロゴロやってます(笑)

投稿: モニョ | 2009年2月10日 (火) 22時59分

●モカ姫さん●
珍しく(?)キリリとした写真を載せてみたんですhappy01
こんなので癒せて嬉しいですnote


●ANKOさん●
いつもありがとうございます。
CNJ出演の際はよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/


●ピヨコさん●
まぁ、ありがとうございますheart04
黒猫イケメンランキングとかやったらうちは下の方だと思っているので
そんな事言われたらクマチョが照れますねhappy01


●リブママさん●
そうなんです!クマの歯happy01sweat02
犬歯が立派すぎるようで(^-^;


●モニョさん●
ヒゲ山、kuroも好きな所の1つですnote
クマは暖かくなると仰向けのまま寝てますねぇ。
モニョさんちと一緒だheart04

投稿: kuro | 2009年2月12日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/27837432

この記事へのトラックバック一覧です: ボクたち、どんな猫?:

« 恋の季節 | トップページ | 甘えるのもいいけど・・・ »