« サイクリング | トップページ | おかしい顔 »

日向ぼっこ

日中は陽がさすとあったかいね~cat


物音に警戒しながら外の空気を楽しんでいるcatcat

クマ:気持ちいいにゃ~~~~~
Neko19_7
でも、窓を開けるのは少しだけ。

去年、網戸越しで喧嘩遊びをしていたクマチョ
勢いあまってクマと共に網戸が外に外れてしまった事件があるので
それ以来、窓を全開に出来ないんです。
暖かくなってきたらどうしよう???

チョコ:ぽっかぽかですね~
Neko19_12
猫と座布団って
何でこんなにマッチするんだろう(*^-^)

クマチョコ: にゃん子ちゃんだ・・・(ビビる2匹)
Neko19_1

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« サイクリング | トップページ | おかしい顔 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

猫と座布団!
めちゃめちゃ合ぃますよね( ̄▽ ̄)
日向ぼっこheart04気持ちよさそぅ~(≧∇≦)

投稿: モカ姫 | 2009年2月17日 (火) 18時53分

ポカポカでしたね♪
お腹出して気持ち良さそうね(* ̄m ̄)
クマ&チョコちゃんが並ぶと
狛犬?じゃなく 
狛猫さんですね(笑)

ホント猫に座布団ってピッタリマッチするよね~

投稿: だんご3にゃん | 2009年2月17日 (火) 21時56分

気持ちよさそう~!!!
座布団にはおばあちゃん か 猫(笑)
ですよね~!!
なんだか ほわ~っとした気分。
このまま おやすみなさい~(笑)

投稿: もりもり | 2009年2月17日 (火) 23時12分

見ていると和みますねー。
本当に時間がゆっくり流れているみたいです。
起きた先にチョコちゃんかな?
こっちでも日向ぼっこしてて、
二人して首を動かして外に耳を傾けるのが
とってもかわいらしかったです。
座布団に猫…似合いますねー。

投稿: リブママ | 2009年2月18日 (水) 08時34分

●モカ姫●さん
今住んでる借家、この時期は窓際だけ暖かいですhappy01
そして
南側にあるお家がやたら高くて2時過ぎると日陰になっちゃうのdown


●だんご3にゃん●さん
お~!狛猫!! なるほど( ^ω^ )ですね。


●もりもり●さん
座布団に猫かおばあちゃん
 ん~、納得ですhappy01scissors


●リブママ●さん
この時に聞こえた犬の鳴き声を聞いてるんです。
一瞬ビビリながら(^-^;

投稿: kuro | 2009年2月18日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28132773

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« サイクリング | トップページ | おかしい顔 »