« つんつん・・・ | トップページ | 猫の生態 »

夢中すぎた?

ある日
テレビを見てたクマ&チョコ
この時
コタツの上がすっかり定位置となってますがcoldsweats01

クマはちょっとだけ見て
Neko20_142
今日は
 あんまり好みじゃなかったなぁ~

という顔をしている( ^ω^ )

そして チョコは・・・
Neko20_141
わー!!
 嵐が出てる~~~~~!!

舌を出したまま嵐に夢中だー(*^o^*)

★゜・。。・゜番組が終わってCM中゜・。。・゜☆

クマは何かに見入るけど
  チョコはもういいみたい(o^-^o)
Neko20_146
この子たち
猫が見るDVDを買ったら絶対に見ると思うの
後でパパさんに買ってもらおうね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

kuroのお気に入りブロガーさん
今日もカキコなし、ポチのみになってしまいます
  (*_ _)人ゴメンナサイ
Neko20_159
ぼくたちはこれからお昼寝するにゃsleepysleepy
 catまたにゃ~んcat

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« つんつん・・・ | トップページ | 猫の生態 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんのビックリ顔かわいい~♪
嵐が好きなのかな?(笑)

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月21日 (土) 18時07分

ふふ^^ジャニオタですか?
TVが好きなんだね♪
うちは見ないからちょっとつまらない><
あ〜仲良しでお昼寝、相変わらずの牙チョロが可愛い☆

投稿: ANKO | 2009年3月22日 (日) 00時03分

嵐好きなのー?!
誰が良いのかな??w
クマちゃんは何に夢中だったのかな?
早くDVD買ってもらおうね☆

投稿: リブママ | 2009年3月22日 (日) 09時22分

●だんご3にゃん●さん
最近、テレビを見るようになって
動物の次に嵐に夢中(o^-^o)な感じです。


●ANKO●さん
猫にとって、そんなに気になるもんですかねぇ?テレビ。
ANKOさんちが普通だと思いますよhappy01


●リブママ●さん
クマは相変わらず女の人が好きですよ~happy01
チョコ・・・嵐の誰だろう?

投稿: kuro | 2009年3月23日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28726362

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中すぎた?:

« つんつん・・・ | トップページ | 猫の生態 »