« 猫 vs シール | トップページ | 猫の家計図 »

飼い猫のどこが好き?

クマの
このブサイクさがたまんない(≧∇≦)
Neko20_75

生後2週間から育ててるから
自分の子供同然のような気がする

何より変わった猫だと思うのは仰向けの姿ね~
しかも出っ歯だからいつも口を開けてるhappy02

↑暇そうだったからちょっかいを出してみました

チョコは
虚勢しても体のバランスが良くて猫らしい(o^-^o)
Neko18_214
ほとんど声を出さないから最初は心配したけど
そういう子もいるっていうからねnote
トイレが終わると毎回ダッシュcatdash(野生のなごりが強いんだね)

残念ながら美形ではないけど
この兄弟と出会えてとても幸せです

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 猫 vs シール | トップページ | 猫の家計図 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うん!私も同じ気持ちです。
どんなに素晴らしい血統や容姿の猫より、
うちの子が世界一!
ちょっと間抜けな姿や、ぶっちゃいくな表情も、
他の人には決して味わえない至福だもん☆

ははは、うちもトイレの後は走り狂います(笑)

投稿: ANKO | 2009年3月16日 (月) 15時17分

クマちゃんのお顔最高LOVEです~♪
味のあるお顔ですよね~(笑)
歯が見えるのは出っ歯だから?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
それも、素敵な個性です♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月16日 (月) 17時46分

追記
ねこねこ後頭部、是非ご入会下さい~♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月16日 (月) 18時14分

出っ歯に見えるのは、お顔が黒いから歯が目立つんじゃないかなあ?
でも、一枚目の写真には思わず「ぷ!」って笑ってしまったよsweat01
二人とも愛嬌たっぷりでとってもかわいいねhappy01

投稿: モニョ | 2009年3月16日 (月) 20時02分

温かいコメントありがとうございます。
とっても魅力的なちょっかいに思わず私が反応しそうになります(笑)
好きな所 本当考えればいろいろありますね。
本当!!

投稿: もりもり | 2009年3月16日 (月) 23時16分

クマくんのこの表情、ミミもよくしますよ♪
ブサイクなんかじゃないですよ~
味のあるイイお顔だと思いますよ(^v^)
トイレの後は走りますよね~最近、特に多い気が…?
春だから??な~んて関係ないですね。

投稿: クロ子 | 2009年3月17日 (火) 14時27分

●ANKO●さん
おほほほほ~(*^m^)
やっぱりANKOさんも〝我が子が一番〟ですね~catface
猫(親)バカレベル、満点を差し上げますhappy01


●だんご3にゃん●さん
そうなんです。キバが少し大きくてでてしまうようでcoldsweats01
お前は犬かっ!!って感じです。

後頭部→写真の準備が出来次第、登録に行って参りますscissors


●モニョ●さん
少し大きな長めのキバがねぇhappy01sweat01
これもチャームポイントなんだよね♪
モニョさん、ありがとうheart04


●もりもり●さん
そうですよ!!猫だって家族だからこそ
マイナス面も含めていっぱい好きになれるんですよね、きっとhappy01


●クロ子●さん
ミミちゃんもこの顔するの~up
でも、ミミちゃんは可愛いだろうなぁlovely
褒めてくれてありがとうございますhappy01

投稿: kuro | 2009年3月17日 (火) 21時09分

このクマちゃんの顔たまらなくかわいいですねー。
私も写真とりたくなりますこれはw
不細工なんかじゃないです☆
これはブチャイク♪そして大好物!
ずっと見ていたい顔ですね。

リブもトイレの後はびっくりするくらい走りますよー。
とくにウ○チの後はすごいですw
何ででしょうね?!
「アメショっす!」の中でもありましたよこれ。
「ウ○チングハイ」と名づけられていたので
我が家でもそう呼んでいますw

投稿: リブママ | 2009年3月18日 (水) 14時58分

●リブママ●さん
そう、そう!!ブサイクではなくブチャイク!!
それですね~♪♪
トイレの後のダッシュdashについては後日、記事にしたいと思っておりますgood

投稿: kuro | 2009年3月19日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28644735

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い猫のどこが好き?:

« 猫 vs シール | トップページ | 猫の家計図 »