« クマはどこ? | トップページ | お友達が来た »

いたづらっこ

チョコがクマにいたづらをして
 追いかけっこに至るまでmovieです

最近、ブログで使ってるサブPCの調子が悪いんです。
ランクリしてもすんごい遅いなぁ~sweat01
って思ってたら
OSの一部が壊れている(旦那の診断)って~wobbly

代わりのPCは・・・
サーバーもメインも仕事用だし、ノートはどっちもおっそいし。
なので
リカバリ完了まで
お気に入りブロガーさんの所に遊びに行けない日があるかもしれませんが
クマ&チョコの事は忘れないで下さい。
(大げさだ!ってcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーパーのノラ猫ちゃん
Photo
チョコがうちに来た時と同じ大きさだから
生後2ヶ月くらいかな?

「にゃんにゃん、おいで~」
って しばらく話しかけてたら家族集合(o^-^o)
他の2匹は撮れなかったけど
元気に生きてるようでホッとしました
Photo_2
無事に冬を越せてよかったね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« クマはどこ? | トップページ | お友達が来た »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

「一緒に遊ぼうよ〜」がいつの間にかバトルに発展。
我が家でもよく見かける光景です^^;
でも二人いると、運動の機会がたっぷりで健康的だよね^^V

仔猫達も、後少しで暖かい春。
すくすく育つ事でしょう♪

PC不調だと不便ですよね〜

投稿: ANKO | 2009年3月 3日 (火) 18時51分

チョコちゃん遊びたかったのでしょうね
後ろでしばらく悩んでたけど・・・
我慢できずに跳びのっちゃいましたね(笑)

PC早く直りますように・・・

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月 3日 (火) 20時28分

チョコクマしゃんのバトル!
ゆぃごんと二人でかわイィ~って声を揃えて言っちゃぃましたよ(o^-^o)
ホント、仲良しですにゃ~

PC早く直るとイィですね~(*^-^)

投稿: モカママ | 2009年3月 3日 (火) 21時03分

ほほえましいですねー。
にこにこしながら何回もみてしまいました♪
2ニャンはやっぱりステキですよねー。
パソコン早く直るといいですねー。

子猫ちゃんたちもうすぐ春だよー。
すくすく元気に育ってね☆

投稿: リブママ | 2009年3月 4日 (水) 10時20分

私は見逃したんですけど、こないだ銀がももんがのように両手足を広げて紅にちょっかい出しておっかけっこしてたみたいです…coldsweats01

かまって欲しいのは分かるけど、そのやり方でいいの?って時々思います(笑)
でも。彼らには彼らなりの遊び方があるんですよね~。

PCの調子はいかがですか?早く直りますように☆

投稿: あべはる | 2009年3月 4日 (水) 12時14分

チョコ君、急に襲い掛かるから笑っちゃった~coldsweats01
そりゃあお兄ちゃんも怒るよね。
それにしても、男の子同士なのにいつも仲の良いふたりでいいことheart04

PC、調子が悪いってことは、しばらく更新できないの?
早く帰ってきてねぇぇweep

投稿: モニョ | 2009年3月 4日 (水) 16時14分

チョコちゃん、クマくんにちょっかい出したけど
もっと遊びたかったんじゃ?
それとも…この後、大バトルが始まった?^m^
男の子同士って思いっきり遊べるのでしょうね、
チャガは、お姉ちゃん相手じゃ物足りないかも…ですね^^;
PC早く直ると良いですね~。

投稿: クロ子 | 2009年3月 4日 (水) 18時30分

こんばんは。
動画みました。
これぞ家猫!って感じですね。
こんなかわいいニャンズを見て、
猫を飼ってくれる人が増えてくれればと
思います。
また、癒されに来ます。

ポチッと!

投稿: タムタム1号2号 | 2009年3月 4日 (水) 18時58分

●みなさま●へ

まとめて返レスになりますがお許しくださいませcoldsweats01

多頭飼いだと楽しさも可愛さも二倍でいいですねheart04
動画のその後ですが
ヒートアップする事なく、2匹で外を見てました。
うちの子はおとなしい方なんだろうな。きっと。

投稿: kuro | 2009年3月 5日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28437125

この記事へのトラックバック一覧です: いたづらっこ:

« クマはどこ? | トップページ | お友達が来た »