« いたづらっこ | トップページ | 喋る猫 »

お友達が来た

【お知らせ】

先ほど、みなさんのブログへお邪魔しましたが
ランキングクリックが重くて・・・。
PCが絶不調です。゜゜(´□`。)°゜。
コメント書く暇もなくランクリのみで退散しちゃった方がいるけど、ごめんねsweat01

商売道具なので複雑なリカバリはkuroには無理!!
旦那様の会社はまだ忙しく、リカバリできずにいます。

まだしばらくはランクリのみになると思いますので
よろしくです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数日前、二件となりのお宅で黒猫ちゃんを発見eye

そしたら

その子が遊びに来てくれました~
クマはビビって尻尾を太してますwink
Neko20_85
クマより少し大きめの真っ黒な子。性別はどっちだろう??

でも、威嚇の声をあげて去って行っちゃった~

かえっっちゃったね~
Neko20_86
また来るといいね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« いたづらっこ | トップページ | 喋る猫 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

お客様も黒い猫ちゃんだったのね~
ブログ村ダウンしているみたいですよ~(*><)
メンテナンス中なのか?最近多いですね

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月 5日 (木) 19時46分

キャン! クンッ!(こんばんは。)

いっしょにおネンネしていい?

ス〜ピ〜♪ ス~ピ~♪

キャン! クンッ!(ありがとう)
ポチポチちてまた来どぅね。

キャン! クンッ!

投稿: キャン君 | 2009年3月 5日 (木) 20時37分

クマチョコ君はフレンドリーですね☆
きっとお友達、また来てくれるよ^^V
いいなぁ、奥さん(笑)やお友達...沢山居て幸せですね。

投稿: ANKO | 2009年3月 5日 (木) 21時52分

お友達も黒いんですねーo(≧∀≦)o
やっぱり黒い子には黒い子がお友達で寄ってくるんですねー。また来てくれるといいですね♪

投稿: リブママ | 2009年3月 6日 (金) 13時52分

●だんご3にゃん●さん
黒いお友達は引っ越す前にもいたんですよ~♪
うちの場合、黒猫が黒猫を呼ぶ??

ブログ村のダウン・・・そうみたいですねcoldsweats02
いつまで続くんだろう?


●キャン●くん
いっしょにおねんねしましょ~(クマ)
ポチ、調子悪いですね(チョコ)
いつもありがとうね(kuro)


●ANKO●さん
クマはうちの接客係りなのですhappy01
さらに翌日は白い彼女が来てたしwink
隅に置けないのぉ~


●リブママ●さん
今度来たらちゃんと挨拶が出来るといいなぁhappy01
って思います。
この日は威嚇のみだったんですdown

投稿: kuro | 2009年3月 6日 (金) 19時56分

お友達ってあったので
そちらにもカー君が来たのかと思いました^^;
黒猫さんですか~きっと、また遊びに
来てくれますよね(^.^)

投稿: クロ子 | 2009年3月 9日 (月) 21時07分

●クロ子●さん
この辺もカー君の偽者がいますよ~(*^-^)
黒猫ちゃん、また来るかなぁ?
今度来たらちゃんと挨拶してほしいなhappy01

投稿: kuro | 2009年3月10日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28483264

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が来た:

« いたづらっこ | トップページ | 喋る猫 »