« 困ったちゃん | トップページ | 黒猫カフェへようこそ »

新しいお友達

クマチョに新しいお友達ができました!!
2匹とも興味深々notes
Neko21_8

白に雉模様の入った人懐こい猫ちゃんが
写真の真ん中にいます(見づらいけどsweat02
Neko21_9

ねぇ、どこから来たの?
こっちに来てお話しようよ~

なんて言ってそうな様子でしたhappy01

白黒の美形メス猫ちゃんも相変わらず毎日やってきて
あま~い声を出しながら網戸にスリスリ・・・
クマもチョコもメロメロみたいですlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近はチョコネタが多いけど

いつもは仰向けにならないチョコの貴重写真です
Neko21_17
Neko21_15
コタツの中でこんな顔して寝てるんですね♪

黒猫の寝顔って
なぜか苦しそうに見えませんか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 困ったちゃん | トップページ | 黒猫カフェへようこそ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

クマくん、チョコちゃん、モテますね~♪
新しいお友達猫ちゃんのお顔も見たいです~(^.^)
寝顔は確かに苦しそうに見えますね、
チャガの場合は元からコワ顔ですけど…(^^ゞ

投稿: クロ子 | 2009年3月31日 (火) 17時50分

クマちゃんチョコちゃんモテモテですねー(σ´∀`)σ
うちは3階なので、そんな出会いもないですね(^-^;

仰向けに寝ない子が寝ると、ついつい撮りますよね(*´艸`)
そして確かに苦しそうにみえちゃいます(笑)

投稿: リブママ | 2009年4月 1日 (水) 02時11分

●クロ子●さん
黒猫の寝顔はみんな苦しそうなんでしょうねw(゚o゚)w
フラッシュのせいかな?


●リブママ●さん
もし1階ならリブちゃんも出会いがいっぱいだったでしょうね♪
猫ちゃん以外にも虫とか・・・楽しそうですよ(o^-^o)

投稿: kuro | 2009年4月 1日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28890694

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 困ったちゃん | トップページ | 黒猫カフェへようこそ »