« 本当はテレビ好き? | トップページ | 猫のご飯 »

またたびの実の食し方

あまり強烈な反応はないけどまたたび粉を舐めたり
実をかじったりするのは好きみたい
本当はよその猫ちゃんみたいにスリスリするとこが見たいな~

1 クマ&チョコ編

軽く酔った(?)チョコはいつもクマに絡みます(^-^;
人間だったら絡み酒かぁ?

2 チョコ編

前足で押さえながら上品にかじるとこが可愛いheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、とっても気になる事があるんです。
youtubeのチャンネル登録者の中にジンバブエ国の方がいて
いつも★を5個つけてくれるんです。
書き込みもほぼ毎回。
でも、その方のチャンネル登録者はニュースばかりなの。
動物系はうちだけ。
嬉しいけど何でだろう???って思います。
ま、いいか(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 本当はテレビ好き? | トップページ | 猫のご飯 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

国は違えど、黒猫好きさんなんですね!きっと!!
なんか毎回コメントもくれるなんていいなぁsun
その方もクマチョコ君の可愛らしさにメロメロですねww

う~ん、チョコ君は上品ですね~。
ナプキンでも付けてあげたいなcatface

投稿: あべはる | 2009年3月12日 (木) 16時15分

チョコちゃんおててがかわいいです♪
何回も見てしまいましたw

ジンバブエの方すごいですね!
よっぽどのネコ好きか、もしくは黒猫好きか、
クマチョコちゃんの大ファンじゃないかな☆
ネコ好きは国境を越えてますねー♪

投稿: | 2009年3月12日 (木) 16時33分

黒猫好きのジンバブエの猫好き(?)さん!?
猫の魅力は世界共通です☆
細長猫は一部のマニアだけ?(笑)

投稿: ANKO | 2009年3月12日 (木) 16時35分

●あべはる●さん
チョコのこの姿勢はホントに可愛いなぁ~♪って思いますheart04
ジンバブエの方は褒めすぎ(/ー\*)な書き込みなんですよ。
やっぱ、気になる・・・


●名無し●さん
(↑どなたか推測出来なくてごめんなさい)
動物好きには国境はない!!
確かにそうですよね(o^-^o)


●ANKO●さん
お気に入りはニュース+クマ&チョコだけ。
不思議だけど嬉しいですわ~up

投稿: kuro | 2009年3月12日 (木) 19時52分

遅くなりましたがメールありがとうございました♪

チョコちゃんのお手手にキュンとなりました
上手に手を使えるんですね~
またたびグセがちょっと悪い?(笑)

ジンバブエの方気になりますね~
クロ猫さんが好きなのかな?
コメントは何語?
どんな内容のコメントなのか気になります^^

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月12日 (木) 20時17分

チョコちゃんお上品~!!
うちは2匹ともマタタビ無反応なんですけど・・・

たのしくない~(笑)

投稿: もりもり | 2009年3月12日 (木) 20時20分

可愛いですね〜♪
美味しいものに目がないって感じのクマちゃんに
俺の相手が出来ないのかよ〜って雰囲気のチョコちゃんが最高です♪

ジンバブエの方もきっとkuroさんの猫ちゃん達の虜なのです
(◎⌒ ⌒◎)v

投稿: 夢遊 | 2009年3月12日 (木) 22時01分

●だんご3にゃん●さん
>メール →いえいえ(*^-^)

ジンバブエの方は英語(地方なまりのある)みたいです。
もしかしたら訳してからメールくれてるのかもhappy01


●もりもり●さん
うちもあんまり反応は良くない方だからもりもりさんと同じ
“つまんない”ですcoldsweats01
激しく反応してるとこ見たいですよね♪


●夢遊●さん
いやしんぼのクマcatとお上品なチョコcat
性格出てますよね♪

投稿: kuro | 2009年3月15日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28570366

この記事へのトラックバック一覧です: またたびの実の食し方:

« 本当はテレビ好き? | トップページ | 猫のご飯 »