« 猫の生態 | トップページ | 珍事件 »

お疲れさま

最近はパパさんが忙しくてあんまり遊んでもらってないんだsweat02
他にスタジオ業務が出来る人がいないんだってsign03

5時に起きて夜中に帰ってくるから疲れてすぐ寝ちゃうのcat
この前 1日だけお休みがあったけど
1ヶ月以上も休んでないんだって

パパさん
Neko20_122

お疲れ様です (クマ)
Neko20_121

パパが会社で作ったゲーム(音声担当)のCMが
昨日 流れたんだよ~
ん~、
このお仕事はパパがやったからママに仕事が来なかったんだね。
Neko20_37

パパしゃん、あと10日くらい忙しいみたいだけど
頑張ってくださいにゃん
 (チョコ)
Neko19_97

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

旦那さまの貴重な休日、
クマチョの爪とぎを買いに近所のホームセンターに行くと
いつもは籠に入ってるオウム(56万もする子)が外に出てたんです。
羽と足をパタパタしてたから指を出してみると
kuroの人差し指と中指に乗ってきたのですhappy01
オウムの事はよくわからないけど甘えてるのか?甘噛みしてきたheart04

今度は旦那さまが指を出すと
羽をパタパタしながら上着を噛み噛み・・・そのまま
しばらく離してくれなかったんです(^-^;
この時の 〝もう、離してー!!〟 っていう困り顔ったらhappy01
よっぽど気に入られたんでしょうねnote

今日はkuro家の事だけですみません(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 猫の生態 | トップページ | 珍事件 »

kuro家の事」カテゴリの記事

コメント

パパさんお仕事お疲れさま~
あと少し頑張ってくださいね♪
kuroさんご夫婦はゲーム関係のお仕事ですか?
カッコイイですね~
どのCMなのか気になる~

オウムさんにこんなに甘えられると
お家に連れて帰りたくなりますね

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月24日 (火) 19時27分

●だんご3にゃん●さん
ありがとうございます。旦那に伝えておきますhappy01
kuroんちは音屋で、
旦那の会社は音も映像もやる何でも屋なんですnote

投稿: kuro | 2009年3月25日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28780833

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま:

« 猫の生態 | トップページ | 珍事件 »