« 秘密基地 | トップページ | 新しいお友達 »

困ったちゃん

寒い朝は起き抜けに

≪金縛り!?≫と勘違いする時があります

その正体は ↓

Neko21_33

2匹で布団の上に乗ってたり

布団と毛布の間に潜り込んでたりするのです(^-^;

どーして動けないのか?ビックリですよねー!!

そして、布団をしまおうとすればチョコのフミフミが・・・(;´▽`A``

洗濯物をしまおうとすれば

Neko21_4_2

クマがタンスの中から服を出して

自分がタンスに入るのです(。・w・。 )

さらに

チョコは流し台の下の扉を開けたと思ったら

クマが中にあるビニール(パスタの袋とか・・・)を食べてしまうんです

ほんとに困ったちゃんだわ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 秘密基地 | トップページ | 新しいお友達 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

クマちゃん、引出から服を出して
入るスペース確保するんですね(笑)

悪さをする時は、連携プレー!
ウチも同じですね~(笑)

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月30日 (月) 17時53分

そこがまた可愛い^^
手がかからないお人形さんは、つまらないもの^^V

投稿: ANKO | 2009年3月30日 (月) 18時19分

も~!!困ったチャン(笑)ストーカー?
呪われてる??(笑)毎日たのしいですよね!!
ふふふふ

投稿: もりもり | 2009年3月30日 (月) 21時30分

タンスの中のものを自分で出すなんて
クマくん、すごいですね~(@_@)
「金縛り」は嬉しい?けれど重いですよね ( ̄m ̄*)

投稿: クロ子 | 2009年3月31日 (火) 17時35分

●だんご3にゃん●さん
悪戯の連携プレーかぁ(^^)その通りですね♪
このくらいなら可愛い悪戯ですね♪


●ANKO●さん
ふふ(o^-^o)自分の子供のようで可愛いですよね♪


●もりもり●さん
はいっ!
猫のいない生活なんて考えられません( ^ω^ )


●クロ子●さん
クマは小さい時からタンスが好きねんです。
野生の名残なんでしょうね(^-^;

投稿: kuro | 2009年4月 1日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28878096

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

« 秘密基地 | トップページ | 新しいお友達 »