« 出来るかな? | トップページ | つんつん・・・ »

彼女が来たよ~

あったかい日が続いているから
網戸を雨戸で固定しつつ、窓を開けてると
何匹かの猫ちゃんが挨拶に来るのcatshine

この日は白黒のメス猫ちゃんnote

引っ越してから来てくれてるからもう1年のお付き合いだねhappy01

このあま~い声を出すという事は
どっちかの彼女だと思うんだ~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こっちはクマ&チョコのケンカ

いつもとちょっと違う?と思ったのは
チョコがクマにネコパンチrock というより
引っ叩いてるみたいなのcoldsweats01

今日はあまり時間がないので
お気に入りブロガーさんの所へはコメなしポチだけしに参ります

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 出来るかな? | トップページ | つんつん・・・ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

お友達や奥さん、色んな猫や人が通って楽しそう♪
でも外に飛び出しちゃダメだよ!

投稿: ANKO | 2009年3月19日 (木) 18時14分

白黒ちゃんホント甘い声で鳴いていますね~
クマ、チョコちゃんどちらの彼女かしら~?(笑)

投稿: だんご3にゃん | 2009年3月19日 (木) 20時57分

こんばんゎ~(*^-^)
積極的な彼女さんですね~( ̄▽ ̄)
遊びに来てくれるなんて、何かかわぃらしぃ光景ですね!
チョコクマしゃんゎモテますにゃ~(*^m^)

投稿: モカママ | 2009年3月19日 (木) 21時50分

おー。モテモテですねぇ♪
なんだかほほえましい光景ですね。
うちは3階だからこんな光景も
みられないので、少しうらやましいです(^_^)

投稿: リブママ | 2009年3月21日 (土) 02時16分

●ANKO●さん
いかにして網戸が外れるのを防ぐか?これからの時期の課題ですcoldsweats01


●だんご3にゃん●さん
今、サカリなんでしょうかね?
いろんな子がウロウロ・・・してて、クマチョコも落ち着かないです。


●モカママ●さん
彼女の可愛い顔にクマチョコも惚れたかもhappy01


●リブママ●さん
3階じゃ、そうそう来れないですね。
その点では平屋を借りて正解だったかな?

投稿: kuro | 2009年3月23日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28692389

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が来たよ~:

« 出来るかな? | トップページ | つんつん・・・ »