« 茶色化の理由 | トップページ | 今日は・・・ »

おもちゃ

いらっしゃいませ~♪

黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

 
 

今日の獲物はコレ
1
以前の記事「投げても持ってくる」でチョコが持ってきたやつに
ゴムをつけただけのもの

これには大興奮の2匹です!!

目はまん丸eye さらに耳を倒して
お尻をフリフリしながらどこまでも追いかけるcatdash catdash
興奮し過ぎたクマの後ろ足の爪が裂けてましたcoldsweats02

はしゃぎ過ぎて疲れましたぁ (チョコ)
Neko22_5

日が暮れてからのお楽しみはコレですね!!
Photo


これにもすごい食いつき!!
(撮影時はゆっくり動かしてます)

そして
ブログを書いている今、クマ&チョコは
kuroが着てるパーカーに付いているボンボに
強烈な猫パンチをしとりますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 茶色化の理由 | トップページ | 今日は・・・ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

Kuroさんいろいろおもちゃ開発してますね♪
はしゃいでる姿が想像できますw
クマちゃんツメ大丈夫かな??
ニャンだ光線もすごい食いつきですねー。
気になってはいたんですけど…
高くなければ買ってみようかなぁhappy01

投稿: リブママ | 2009年4月25日 (土) 21時03分

結束バンドですか!
それはやってみたこと無かったわ。
猫が喜びそうですよね。
今度やってみよう^^
にゃんだろ~光線はうちも大好き。
電池がすぐになくなるのでエネループ買いましたよw
お布団の上だと爪も痛くなくていいですね。

投稿: にゃも | 2009年4月25日 (土) 22時17分

クマ&チョコちゃんは休む暇ない!!(笑)
そして ママさんも休む暇ない!!(笑)

楽しい遊びが目白押しですね!!
あ~いそがし!いそがし!!

投稿: もりもり | 2009年4月25日 (土) 22時17分

夢中で遊ぶ姿。。
ハンターのようでかっちょいいですヾ(>▽<)ゞ
kuroさんがブログ書いてる時にも
「ママ大好き♪」ってじゃれてるみたいで可愛いです。

投稿: 夢遊 | 2009年4月26日 (日) 03時50分

ニャンだ光線楽しそう~
捕まえても捕まえても逃げちゃう獲物を
猫は何だと思っているのかな~?

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月26日 (日) 15時58分

にゃんだろ〜光線で遊んでる姿
楽しそ〜(^◇^)
ウチにはないのですが
実家猫はこれが大好きなのですよ〜
タイラップにゴムをつけた遊び、
これはウチも真似してみたいですっ!

投稿: hana | 2009年4月26日 (日) 23時25分

小走りでこちゃこちゃ動いてるのが可愛い~lovely
そして疲れた顔がなんとも…www

もう、夢中になっちゃうんでしょうね。
自分が疲れてるの忘れてて、気付いたら「あれ?僕疲れてる?」的な~?(笑)

投稿: あべはる | 2009年4月27日 (月) 06時29分

タイラップってこんな遊び方もできるんですね~!
今度やってみようかな♪
にゃんだろー光線、こんなに興奮しちゃうんですね!
いっぱい遊ぶ玩具があると、遊び疲れちゃいますねw

投稿: たま | 2009年4月27日 (月) 16時09分

●リブママ●さん
売ってるものより
お菓子に付いてる紐とか、手作りの方が興奮してくれたり・・・
うちは安上がりな猫たちですcoldsweats01

ニャンだ光線は2000円まではしないと思いますよ♪
うちはホームセンターで1780円で買いました。


●にゃも●さん
う~ん、何でか?猫じゃらしよりこっちの方が好きみたいなんです(^-^;
>にゃんだ光線→そうそう、エネループと使えばいいんですよね!!


●もりもり●さん
あは~happy01まさにその通りですnote
でも楽しいからいいかっshineって思います♪


●無遊●さん
ハンター顔heart04無遊さんみたいにうまく描けたらいいな~♪
この時、猫パンチというより引っ叩かれた感じでしたcoldsweats01


●だんご3にゃん●さん
あー、確かに。
何だと思ってるんでしょう???
蛾? 虫? ・・・???


●hana●さん
電池がなくなって光が弱くなるのと
〝アンタ、なに動いてんの?〟っぽい顔もクールで面白いですhappy01

タイラップにゴム→興奮してくれるといいですね(゚▽゚*)


●あべはる●さん
あははは・・・o(*^▽^*)o
疲れた顔も見てる側は面白いですよね♪


●たま●さん
うちの子達は特に短期集中型だと思うんですけど
少し遊べばその晩は2匹ともおとなしくしてくれるから
静かでいいです(*^-^)

投稿: kuro | 2009年4月28日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29270113

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 茶色化の理由 | トップページ | 今日は・・・ »