« 壊れたキャットタワー | トップページ | トイレから失礼します »

クマチョと旦那の関係

昨日は暑かったですね!!
長袖で買い物行ったら車内の暑い事、暑い事sweat01
アタシ、体温調節が出来なくなっちゃったのかと思っちゃいました。
でも帰ったら、ニュースで「初夏の陽気です」だってcoldsweats01
そりゃ、暑いわね(;´▽`A``

最近のkuro家でちょっとした変化が・・・

やっと
チョコが旦那さまと仲良くなってきました
Neko21_88
(写真はちょっと前のものでコタツの上ですが
           旦那の膝に座るチョコです 

少し前までは旦那さまにスリスリしたチョコは
〝あっ!(ママと)間違えちゃった...sweat02
という表情だったけど自らスリスリupするんです

かにかま当番の旦那さまが台所へ行くと
2匹で小走りについて行きますcatdash

おかげでクマはkuroに甘えられる時間が出来て
この通り~heart04
Neko21_52
(kuroの膝の上)

しかし
未だにかにかまが欲しくて仕方ない時のクマは
旦那さまの膝を噛み噛み攻撃annoyするんですよcoldsweats01

旦那さまの中ではチョコの方が可愛いようですheart04
クマは噛む所だけが怖いんだって~happy02

kuroにとっては
クマに追いかけられて逃げる旦那さまの図が大好物ですけど~lovely

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 壊れたキャットタワー | トップページ | トイレから失礼します »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うちもソランがダンナが苦手。
ダンナはそんなつれないソランが大好き。
いつまで経っても平行線のままです^^;
kuro家は平行線が交わったみたいですね♪

↓どんなけ激しく使ってるんでしょう^^;
でもきっと我が家にあったら、もっと凄い事になるかも><

投稿: ANKO | 2009年4月10日 (金) 17時06分

クマちゃんが怖いって言う旦那様が
かわいいです(笑)
逃げる旦那様の図を見てみたいです(≧m≦)

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月10日 (金) 17時58分

旦那様は『カニカマ担当』なんですね~(^^)
もう、ソレもらえるならクマチョ君たちも追っかけちゃいますねwww

でも、欲しいからカミカミ攻撃は確かに怖いcoldsweats01
銀は後ろのお宅側の窓に向かって「に゛ゃ~~~」って鳴き叫びます。。。

投稿: あべはる | 2009年4月10日 (金) 18時40分

ご主人のカニかま担当が
実を結んだ感じですね☆
よかったー♪
チョコちゃんもくつろいでるー☆

クマちゃんも甘えられるように
なって良かったねー♪
そんなすりすりして甘えてくれるんですね。
いいなぁ…。
そんなに甘えられたら幸せですよねー。

投稿: リブママ | 2009年4月10日 (金) 18時42分

●ANKO●さん
だいぶ懐いてくれるようになったみたい(*^-^)
ソランちゃんVS旦那さんを見てみたいなぁ~♪


●だんご3にゃん●さん
いやぁ、見たら大爆笑間違いないでしょうgood
旦那さま、必死の形相です(*≧m≦*)


●あべはる●さん
クマのマジ噛みは痛いからねぇ( ̄◆ ̄;)

銀ちゃん、どした?
気に入らないのかな(゚m゚*)


●リブママ●さん
リブちゃんはちょっとお転婆さんでしたよね?
甘えもそこそこに遊んで欲しい子、
という印象ですo(*^▽^*)o
うちの二匹は異常な甘えん坊なだけですよ(o^-^o)

投稿: kuro | 2009年4月11日 (土) 20時53分

ポチっとで(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ~

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月11日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29040047

この記事へのトラックバック一覧です: クマチョと旦那の関係:

« 壊れたキャットタワー | トップページ | トイレから失礼します »