« クマチョと旦那の関係 | トップページ | 春を感じる »

トイレから失礼します

猫トイレの数は【 猫の数+1個 】が理想らしいけど
kuro家は借家だし、狭いので猫の数しか置いてませんcoldsweats01
う●ちが見えたらすぐ取ってあげるからいい事にしてます

トイレの仕方

クマはトイレの中にすっぽり入って用をたす
下の写真:( 入る→砂かけ→出る )
Neko21_92
Neko21_94
Neko21_95

チョコは入り口に前足を置いて
頭を外に出したまま用をたすの(クマとは逆)

これも性格の違いなんでしょうね(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからはkuroのお話

椎名林檎(東京事変)は好きですか?

林檎ちゃんのレコーディングスタッフだった子と
縁あってコピーバンドをしたんだけど
間近で見るとさらに色っぽいんだって~♪

コピー暦が一番長いのに
どんなに練習しても難しい所も魅力o(*^ー^*)o

海外でCDデビューした人とも林檎ちゃんのコピーやってたんです。

LIVEビデオとかDVD見るとつい、興奮しちゃいます(*^.^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« クマチョと旦那の関係 | トップページ | 春を感じる »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うちはコナンが向こう向き。
ソランがこっち向き。
うっかりトイレのドアを開け、目があっちゃいます^^;
「何見てんだよ〜」と睨み返される〜><
トイレ模様も、猫それぞれですね。

投稿: ANKO | 2009年4月12日 (日) 13時20分

あ、再コメ失礼^^;
そう言えば椎名林檎さん、オリーを飼ってるって昔聞いたけど、
今はどうなんだろう?
それも有って、大好きなのよね〜☆

投稿: ANKO | 2009年4月12日 (日) 13時21分

●ANKO●さん
そうそう、トイレ中に目が合うと〝見ちゃってゴメン〟って思いますね~。

へぇ~、林檎ちゃんも猫(オリー)飼ってたんだぁ。
黒猫道って歌があるから黒いのかな┗(^o^ )┓三

投稿: kuro | 2009年4月12日 (日) 17時42分

こんばんゎ~( ̄▽ ̄)
うちもkuroさんちと同じトイレを使ってたんですケド…
モカが大きくなって、上の蓋を取っても結局ダメで現在ゎ蓋なしのちょっと大きめのトイレを使ってマス(*^-^)
ちゃんとトイレに入っていくチョコクマしゃんゎ偉いし、そんな姿がカワイィデスよね~
変な話…トイレしてるにゃ~ってカワィィですよね~(o^-^o)
ポチッとにゃ~

投稿: モカ姫 | 2009年4月12日 (日) 20時03分

トイレもそれぞれ個性が出ますね
チョコちゃんの頭出しトイレかわいいですね~
私も猫だったらそうするかも(笑)

kuroさん本格的にバンドされているんですね~
バートは何をされているのかしら~?

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月12日 (日) 22時46分

トイレは面白いよね。
脚三本を淵にかけて、後脚一本で用を足す姿、じっと観察してしまいます(変態飼い主w)

椎名林檎、私も好きheart04
どちらかっていうと、デビューしたての林檎ちゃんが一番好きだけど
彼女は天才だなあって思います。
美しいし。
あんなひとになりたーい(絶対無理だしheart03)
で、上の↑方と同じことを聞いちゃうけれど、kuroさんのパートは???

投稿: モニョ | 2009年4月13日 (月) 18時21分

●モカ姫●さん
初めは蓋なしにしようと思ったんだけど、今はこれで良かったみたいhappy01
2匹ともビビリだから蓋なしじゃ、入らないかもcoldsweats01


●だんご3にゃん●さん
頭出しスタイル、可愛いですよね~。アタシも好き♪

kuroは元バンドマンですwink
ドラムを首になって以来、Vo専門でしたcoldsweats01


●モニョ●さん
アタシもじーっと見る派ですわcatface変体仲間だ~!!

林檎ちゃんみたいな才能は羨ましいね~。
ほんのちょっとでいいから分けてほしいなぁ。
kuroは・・・Voでしkaraoke
どのバンドに入ってもアタシがそのバンドのレベルを落とすみたいhappy02

投稿: kuro | 2009年4月14日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29078646

この記事へのトラックバック一覧です: トイレから失礼します:

« クマチョと旦那の関係 | トップページ | 春を感じる »