« トイレから失礼します | トップページ | しっぽの形 »

春を感じる

猫が仰向けになると春を感じるお宅もあると思いますが
うちは冬でも仰向けのクマがいるので
猫を見て春を感じるのは
布団に入らなくなった事くらいかなcoldsweats01

猫同士で寝ることが多くなって
Neko22_32

寒がりのチョコが丸くならないで寝てるとか
Neko22_17

このくらいしでか春を感じませんgawk

そうそう、
ついさっき彼女が来てました~
Neko22_50
網戸にスリスリしながらゴロゴロ言って
クマチョコに挨拶して帰っちゃった(○゜ε゜○)ノ~~
また明日も来るかな(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

近所の公園の桜もだいぶ葉桜になってたけど
この木はギリギリ満開cherryblossomでした
(昨日の写真です)
1
2

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« トイレから失礼します | トップページ | しっぽの形 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うちは猫が長くなると春、仰向け&おっぴろげになると夏^^;
たしかに布団に入って来る回数が減りました。
でもしっかりベッドの上や枕元。
これは一年中変わりません^^;
クマチョコちゃんには彼女が居るのよね〜これも春ですね♪

投稿: ANKO | 2009年4月13日 (月) 18時14分

へえ~heart04
で、どちらの彼女なんだい?
彼女はお散歩の途中でイケメン兄弟のお家は外せないんだろうね。
ヨッ、色男up

大木でとっても見事な桜ですね~cherryblossom
今年の桜は、長く楽しめたねcute

投稿: モニョ | 2009年4月13日 (月) 18時25分

暖かくなるのは嬉しいげれど
猫団子が見れなくなるのは淋しいです~

クマちゃん冬の仰向けだと
真夏はどうするのぉ~?(笑)

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月13日 (月) 18時35分

(* ̄0 ̄)ノおひさです~
相変わらずクマ&チョコのお二人は良い艶してますね~。。

顔、うずめたいです・・・。


桜も満開ですっごくきれい!
こちらの桜はG.W明けになりそうですよsad

投稿: チョコブー | 2009年4月13日 (月) 20時46分

いっつも仲良しこよしでいいですね~☆
クマ&チョコちゃんの周りはいつも春の雰囲気(笑)
彼女が遊びにくるんですね~!!めっちゃ近い!!
いいなぁ~。ドキドキ(笑)

投稿: もりもり | 2009年4月13日 (月) 23時31分

そうそう、猫の寝方で季節を
感じますよねー。
私もリブがお布団に入って来るように
なって「あ、冬だなー」って
感じたものでした(^_^)

葉桜は少し寂しいですけど、
だから良いのかもしれませんね♪
彼女ちゃんラブラブなんですねー☆

投稿: リブママ | 2009年4月14日 (火) 00時41分

●ANKO●さん
ANKOさんとこはちゃんと季節感があるね~♪
春=猫も恋の季節heart04


●モニョ●さん
んー。どっち狙いなんだろうか?
メスちゃんはチョコが見えないと覗き込む(探してる?)し、
クマがいないと挨拶するまで帰らないし。
もーちょい観察してみます!!

今年はcherryblossom見に行けたよ~♪


●チョコブー●さん
いらっしゃいまし~happy02
いい艶shineありがとう!!

そうか。北海道はまだ寒いからねぇ。
これから花見が楽しみだね!!


●もりもり●さん
彼女が来たときにクマチョが寝てたら
「にゃんにゃん」って言うと
クマチョが起き出して駆け寄るんですよ~(o^-^o)


●リブママ●さん
そうですね~♪
kuro家も2匹が布団に入ってくると〝冬だぁ~〟って(o^-^o)

桜が散った後の毛虫だけは苦手だわ(^-^;

投稿: kuro | 2009年4月14日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29100324

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じる:

« トイレから失礼します | トップページ | しっぽの形 »