« 秘密の隠れ家 | トップページ | マイブーム »

問題です

この写真の中にあるものが隠れています。
さて、何でしょう?
Neko22_55

今日の問題はヒントも写ってるので簡単かも~good

答えは一番下です♪(o ̄∇ ̄)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

少しずつ洋服の入れ替えをしようと思ったら
チョコ写真右下)が引き出しを開けて
中の服を引っ張り出しちゃったんですcoldsweats01

この子は流し下のドアも開けちゃうし
米びつの米を取り出す小さい隙間にも入るので
「チョコーっ!!!!」って怒ると
〝ママ、何でしょう? 
      ボクは何もしてないですよ~〟
Neko22_48

って顔をするちょいと困ったちゃんsweat02
野性味が強いのね~up

一方
兄ちゃんのクマはいつもリラックスしてるのか?
のんびりなマイペースcatface
完全 家猫の性格なのねnote
Neko22_96

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

リンクさま、いつも来てくださるみなさま

本日もランキング応援だけ伺わせてくださいcoldsweats01

新たに来て下さった方も時間を見て遊びに行きますね~happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さ~て、答えは・・・・・・
Neko22_54

引き出しの中にクマがいるでしたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 秘密の隠れ家 | トップページ | マイブーム »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔しますcoldsweats01

入ってますね~みっちりと(笑)
しかも何だか得意げなお顔www
若干チョコ君が引き気味の哀愁ある背中www
好きですよね~狭いトコ


うちも流し下のお鍋を閉まってるとこに入っていくんですよね~coldsweats02
つい閉め忘れちゃう私が悪いんですけど、二人でみっちりしてますwww

投稿: あべはる | 2009年4月21日 (火) 16時50分

チョコちゃん、引き出しの中に入ろうとしたら
先客が居たんですね~クマくん、ぎゅうぎゅう?^^;

チョコちゃん、可愛い声で返事してましたね♪
kuroさんの声は優しいお声だわ(^v^)

投稿: クロ子 | 2009年4月21日 (火) 18時18分

クマ君っておっとり見えて、実は要領が良い?
チョコちゃんに開けさせ、自分が入る。
御主!なかなかやるな〜

投稿: ANKO | 2009年4月21日 (火) 18時25分

チョコちゃんも器用なネコちゃんなのね~
クマちゃん引出でまったりしていますね

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月21日 (火) 21時49分

まぁ…うちも良くやられますが
可愛いですよねー♪
このさっと入っちゃって
…なにか?ッていう顔がまたw
先日リブも消息不明になり…
どこどこ~って探してたら
しれーっと引き出しに入ってましたよw
暗かったら余計見えませんよね♪


クマちゃんの爪研ぎの上?かな
何だか不思議な寝方w
このまま飛んで行けそうですね♪

投稿: リブママ | 2009年4月22日 (水) 00時32分

こんばんは^^
昨日はありがとうございました♪
とっても嬉しく思います^^
猫サンって引き出しの中でまったりするのって大好きですよネ。
チョコちゃん、引き出しを開けるとは器用ですね〜♪
クマちゃんのぎうぎう感がたまりませんヾ(≧∇≦)ノ
ウチもチビたちが引き出しの物を出しておもちゃにしたり
ロックしてあるゴミ箱を巻き散らしたり…
ウチは悪いことする時、とっても協力し合ってるんですよ(^ ^;

投稿: hana | 2009年4月22日 (水) 01時08分

●あべはる●さん
そうそう(o^-^o)暗くて狭い所が好き♪
怒っても入ってしまうくらい、本能には勝てないんですね(^-^;


●クロ子●さん
はい。クマが入るとギューギューです(゚ー゚;
チョコは色んな所を開ける専門みたいですsmile

kuroの声...営業用の作り物ですよ~happy01


●ANKO●さん
チョコの後をついて行く時のクマは要領いいですよ~!
でも、自らイタズラする時はいつも見つかって怒られますcoldsweats01


●だんご3にゃん●さん
ん~。チョコって変に器用なのかな?
ただのイタズラっ子だけど賢くはないですねcoldsweats01
うまく伝えられないけど...(^-^;


●リブママ●さん
黒猫が暗い所にいると気づかないですよねsweat01
うちもよくあります!!
PC部屋に居ないと思って閉めちゃったり...(;´▽`A``


●hana●さん
なんと、ゴミ箱を・・・sign03
hanaさんとこはワンパクなんですね~happy01
確かに、イタズラの時は協力し合ってますよね(o^-^o)

投稿: kuro | 2009年4月23日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29219428

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です:

« 秘密の隠れ家 | トップページ | マイブーム »