« 新しいお友達 | トップページ | お帰りなさい »

黒猫カフェへようこそ

昨日ははるばる茨城から友人が来てくれました

気になるのはクマチョの反応ですが(^-^;

「ただいま~」と玄関を開けると
kuroの後ろにいる友人にクマが一瞬ビビリましたが
すぐさま歓迎のスリスリ~noteしてました

しかも仰向けのご披露までo(*^▽^*)o
catいらっしゃいませにゃ~cat
Neko21_1
これには友人も大喜びupup

チョコは・・・
相変わらず怖いらしく、台所の棚の上にダッシュdash
目をまん丸くして様子をうかがってますsweat02
ま、これはいつもの事だしね(*^-^)

友人とこのまま話をしてたら
何と!!チョコが下りてきたんです!!

最初はビックリしたけど
ちいちゃい時に遊んでくれた人だから
怖くなかったよ

Neko21_26

さあ、黒猫クマチョカフェのオープンですbell

猫好きで代々猫を飼っていた友人もクマチョの魅力に虜のご様子happy01
スリスリされたり、猫パンチされて喜んだりheart04
存分に堪能してくれた事でしょう(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

チョコのように人見知りが激しい子は
お客さんが来たら大好きなおやつをあげてもらうと
お客さん=おやつheart04と覚えるので
徐々に人見知りが直って行くんですってwink
チョコにもこの作戦は利きましたscissors

人見知り猫ちゃんを飼ってる方、試してみて下さいhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 新しいお友達 | トップページ | お帰りなさい »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんなカワイイ黒猫カフェならワタシも行きたい。
行ったら、なかなか帰らないだろうな〜。 
仕事さぼって毎日行きたいよ。

投稿: ピヨコ。 | 2009年4月 1日 (水) 15時41分

わ~heart04最高のおもてなしね。
私も黒猫カフェでおもてなしを受けたいわぁsign04note

投稿: モニョ | 2009年4月 1日 (水) 17時14分

ホントにかわぃらしぃ黒猫カフェですね~heart04
こんなにかわぃらしぃ猫ちゃんカフェなら、是非、わたしもお邪魔したぃデス!

投稿: モカママ | 2009年4月 1日 (水) 18時02分

その黒猫カフェの情報もっと詳しく!
場所は?営業時間は?メニューは?(笑)

投稿: ANKO | 2009年4月 1日 (水) 18時03分

クマちゃんの歓迎の仰向けお披露目かわいいです~♪
クマ&チョコカフェに行きた~~い
チョコちゃんも来た~
これは感激!ですね

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月 1日 (水) 18時25分

おもてなし上手~☆
うちはみんなダメですね~・・・
うぅぅぅ・・・

私もいきたい!!(笑)

投稿: もりもり | 2009年4月 1日 (水) 20時26分

いや~ん♪
黒猫好きとしてはいかないとε=┏( ^_^)┛
こんなかわいい子がゴロンッとお出迎えしてくれてぇ…
次のかわいい子は飲みもの聞きにきてくれてぇ…(*´艸`)ムフ
いいなぁ…すてきですー♪

投稿: リブママ | 2009年4月 2日 (木) 00時28分

いつも書き込みありがとうございます。
かなり励みになり、感謝しております。

この記事はまとまて返レスさせていただきます。

●みなさま●へ

ベテラン接客係りのクマはきっと
誰が来ても同じように接してくれると思います(o^-^o)
チョコはお客さんの様子を見てから・・・少し放っておくと接客しに来るみたいです(^^)
黒猫カフェにご来店の際は〝かにかま〟をご持参下さいませo(*^▽^*)o

投稿: kuro | 2009年4月 3日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/28909583

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫カフェへようこそ:

« 新しいお友達 | トップページ | お帰りなさい »