« 必殺!蹴りぃー!! | トップページ | 鳴かないチョコの声 »

猫バカ診断

1.犬より猫が好き
2.猫を見ると構わずにはいられない
3.
猫の居ない生活なんて考えられない
4.うちの子が一番可愛い
5.猫に人間の食べ物をあげるのは
  ある意味虐待だと思う


チェック項目はいくつでしたか?診断結果は一番下です

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

結果の前に
飼い主目線のクマ&チョコってどんな子でしょう?

【 クマ 】
 (もうすぐ3才)

・肩乗り猫
  (隙あらばいつでも乗ってきます)
・おしゃべり
  (鳥、虫、野良ちゃんには必ず話しかける)
・話しかけると返事をする
  (機嫌がいいと前足をモミモミしながら)
・1年中仰向け
  (何でだろう!?)
・いつも歯が出てる
  (出っ歯なんだだろうか)
・声は可愛い
  (見かけと違うのね)

この寝顔は可愛いheart04
Neko22_12

しか~し!!
 ・・・というより
 やっぱり歯が出てましたね(*^m^)
Neko22_11

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 チョコ 】 (2才8ヶ月)

・無口

  (クマと戦う時も鼻息しか聞こえない)
・よく乗る
  (飼い主が寝っ転がると、上に乗るのが好きらしい)
・いたずらっ子
  (見てない時だけイタズラをする)
・甘えん坊すぎ
  (歩いてると足にまとわりつくほど)

白目むいて寝てる(こういう時、夢を見てる事が多いらしいです)
Neko22_10


猫って
人間が考えないような行動をする事も多いですよね!
だから観察してて楽しいんだろうなぁheart04

【 みなさまへ 】
昨日あたりから足跡なし。ランクリ応援のみで
ごめんなさい。数日続くと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

お待たせしました!!診断結果です!

チェック項目が
1つ・・・・・頑張りましょう
2つ・・・・・もうちょっと頑張りましょう
3つ・・・・・普通に猫好きさん
4つ・・・・・かなりの猫バカレベルですね
5つ・・・・・おめでとう!!猫バカレベル満点ですbell

|

« 必殺!蹴りぃー!! | トップページ | 鳴かないチョコの声 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

同じ黒猫のソランは、クマチョコちゃんの合体です^^
クマ君から仰向け、チョコ君から無口を除いてね^^;
ホントに猫って神秘の生き物。
観察/研究しても、一生正体を知りつくせないだろうな〜
人間は単純だから、とっくに見透かされてるだろうけどね^^;
「親バカ診断」記事で紹介させてもらいました。
結果もそちらに^^V

投稿: ANKO | 2009年4月17日 (金) 17時48分

クマちゃんの歯をチョコちゃんの白目大ウケです~(笑)
こんなスキのあるお顔が好きだな~

猫バカ診断はかなり猫バカでした。

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月17日 (金) 19時06分

パンハカパーン☆
見事に5個でした(笑)
やったー\(^O^)/って気持ちです(= ̄▽ ̄=)V

クマちゃんの特徴笑いました。
歯が出てるって…(*´艸`)
私も出っ歯だし一年中出てる人かも(笑)

チョコちゃんは甘えたさんなんですねー(´∀`人)ステキ

投稿: リブママ | 2009年4月17日 (金) 23時14分

私は4つでした☆
人の食べ物は、たまーに味見程度にあげることがありますから。

動物病院でご一緒したご婦人に
「黒のオスは甘ったれよね」という話題で
花を咲かせたことがあります。
結婚前には実家で3代の黒猫を飼っていたけど
やっぱりみんなオスで甘えん坊だったよ。

というわけで、甘ったれ決定~up

投稿: モニョ | 2009年4月18日 (土) 09時46分

初めまして。
ANKOさんのところから来ました。
黒猫さん、兄弟なんですね~。
うちにも黒猫の男の子がいるのですが、もう甘ったれでわがままで(^^;
他の毛色の子より、黒猫は個性が強いような気がしますw

猫バカ診断。私は4つでした^^

投稿: にゃも | 2009年4月18日 (土) 15時00分

私も4つでした。
「かなりの猫バカ」。

おそらく他の皆さんも最後の「人間の食べ物・・」って言うのにチェックが入らなかったのでは~?って思います。

投稿: うにがり | 2009年4月18日 (土) 15時34分

クマちゃんの寝顔かわいい〜〜です♪
チョコちゃんは寝ていても落ち着いた雰囲気があるのは貫禄でしょうか。

猫バカチェック出来る環境(猫が居る)だったらなぁと密かに憧れながら読んでました(* ̄ー ̄*)

投稿: 夢遊 | 2009年4月20日 (月) 02時22分

● みなさま ● へ

訪問&書き込みありがとうございますhappy01
まとめて返レスさせて下さい。


猫バカ診断を楽しんで頂けたようで何よりです(o^-^o)

人間の食べ物は〝絶対ダメなもの〟がわかっていれば
ほどほどにあげる程度ならまぁいいでしょう。って
獣医さんのサイトにも書いてあありましたhappy01

ここに来てくれる方たちはkuroの中ではみなさん満点ですよ~♪

投稿: kuro | 2009年4月20日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29157629

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バカ診断:

« 必殺!蹴りぃー!! | トップページ | 鳴かないチョコの声 »